口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
入浴料は25,000円 サービス料は40,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだデリヘルでも結構ナイスなロリ巨乳ちゃんが来てくれたんですけど、吉原の高級ソープであるここのTちゃんには敵わないでしょう。
どうも、ロリ巨乳好きの親父です。最近生え際の後退が気になってきましたが、生え際が後退しているんじゃない、私が前進しているんだ、と孫さんのセリフをぱくって慰めています。

こちらの店のHPを見ていたときにすごいスペックの子を発見しました。
1枚目の写真と公称サイズを見ただけで「これは…!」と思い電話…するも、人気な子なんでしょうね、残り枠は2つでした。
不本意な時間ではありましたが、2枠のうち1枠は行ける時間だったので、その枠で予約。
予約したのが前日だったんで翌日店に確認の連絡を入れていざ吉原へ。
送迎をお願いしてたので乗り込み店につき、受付を済ませて10分ほど待つと対面です。
お相手の女性
世のロリ好き男性のために彼女のスペックを紹介します。
身長なんと150㎝!さらにおっぱいはFカップ!これだけでもすごいのに、ウエストは56㎝!で、ロリ好きなら「そうそう!そうなんだよ!!」と言うであろう黒髪ボブカット、前髪ぱっつんです。
ここまで理想的なロリ巨乳ってまぁみかけませんね。きっと彼女もそう見られていることを分かって髪型を寄せていってくれているんでしょう。
小さい顔によく似合っていますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間に「可愛い!好き!可愛い!好き!」の想いが連続で交差し止まりません。
そうそう!そういうことなんだよTちゃん!王道ロリを突っ走ってくれて、ありがとう!!
まだ会って挨拶しただけですけど、感謝がこぼれました。
目の前に来ると150㎝は小さいですね~頭皮に鼻を付けて思いっきり吸い込んでからギューっと抱きしめました。
で、それまでずっと心の中で「可愛い可愛い可愛い可愛い」と思っていたんですけど、気付けば「可愛いね」と口に出てしまっていました。
「ありがとうございます」とニコっと笑って返してくれたその笑顔もとても可愛いし、小さいながら手をあげて服を脱がせてくれるのも可愛いです。椅子に座ってたんですけど、何回もキスをして服を脱がせるのを邪魔してしまいました。
でもそれを怒るでもなく嫌がるでもなくキスするとその度に返してきてくれます。
裸になると「失礼します」といって即尺してくれますが、顔も小さいけど口も小さくて、それをあんぐりあけて咥えてくれるのは見ててすっごく気持ちよかったです。
手を伸ばしておっぱいを触ると小さい体に不釣り合いな大きいおっぱい。「こっちおいで」とベッドに誘って服を脱がせて全身手を這わせて体をチェックすると、体は小さくて細いけど大きなおっぱいと、小ぶりなヒップがとってもキュートでした。
フェザータッチで全身そうやって触られるのが気持ちよかったみたいで、だんだん「あん」「んっ」と声をあげてくれて、おっぱいを舐めながらアソコを触ると結構濡れています。指が二本すんなりと入るくらいまでになっていました。
そして即即は正常位です。身長通りの小さい〇〇〇で、ピ○○ンする度に体とおっぱいが前後に揺れて、ついでにぱっつんでおでこが隠れていた前髪もホロリとなってオデコが見えて、何筋かの髪が汗でオデコに張り付いています。それを見ているとなんだか征服感が増してきて、「出るよTちゃん!!」とそのままフィニッシュ。
いったあと「気持ちよかった、すごかった…」と言いながらハアハアと息をして、キスをせがんできたのが可愛かったです。
その甘えん坊さは風呂にいってもで、基本的に体を洗ってもらっているのはこっちですけど、なんかじゃれてきているような可愛さがありました。
入浴してからはおしゃべりを楽しみましたが、明るい子で裏表がなさそうで、「将来の夢はアイドルになるになることなんです!」と言っていました。そうか、夢がある子はやっぱり輝いているなと思いました。
「応援してあげるよ。会員ナンバー01になってあげる」というと、目を細めて喜んでいました。
そのあとはベッドに戻ってもう一戦。今度は丁寧にアソコをクンニしたり、お互いに舐め合ったりしたあとにバックで〇〇。いくつか体位を変えて、最終的には騎乗位でボヨンボヨン揺れるおっぱいと、小さい体の細い腰をしっかり握って下から〇き上げるようにしてフィニッシュでした。
今回の総評
興奮しながら書いてたらすっごく長くなっちゃいました(笑)
ロリ好き男性のみなさん!ここにまさに王道ロリちゃんが居ますよ!
ってこんなこといったら予約取れなくなるか…。それは困るな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店ですけど結構客側に距離が近い店です。気取ったHPじゃなく、ユーモアのあるHPで、その姿勢は実際店に行って店員さんの接客を受けてもそうなんですよ。
なので高級店ですけどいい意味で気軽にイケます。
このお店の改善してほしいところ
気軽にいけないのは金額くらいなもんで…(笑)
[!]このページについて報告