口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2012年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
プレイ代13000円 交通費1000円 指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コンビニで売っている風俗情報紙を見ているとプリッとした爆乳の娘が載っていたのでさっそく店に電話。すると、スタッフが言うには丁度、キャンセルが出て空いているという。奇跡ですよとのこと。それではとばかりホテルへチェックイン。
わくわくして珍珍も超興奮状態。30分ほどしてドアのチャイムが鳴った。期待にあそこも膨らませてドアを開けてみると、そこに立っていたのは・・・
お相手の女性
身長160位の色白で目鼻立ちがきっちりとしていて綺麗系の娘であった。その胸は、プリッと形状が分かる爆乳○カップでありました。20代のぴちぴちGAL。そして、クォーターというではありませんか。大きな目とスーと通った鼻筋がそのことを物語っていた。期待度MAX。3点シュートものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コスプレが好きだというので、AKBスタイルさせました。このホテルのコスプレの種類の多いのにはびっくり。そして、ソファでひざまづかしてのフェラ。きれいな娘にフェラされるだけで興奮してきます。
出そうになったので、ベッドへ移動して仰向けになりパイ擦りをしてもらう。プリッと弾力のある乳なので気持ちいい。舌で乳首をころころとしてやると、彼女の興奮度も高まっていった。乳首が性感帯のようだ。
最後は、正常位素股ではげしくこすって撃沈。気持ちよかった。
今回の総評
やはり、満足度は、ビジュアルと美巨乳が必須条件と感じた小生。また、予約しようとしたが、彼女は系列の箱ヘルには多く出ているのだがデリの方はあまりでないとのこと。スタッフがいうには、客のコールがたくさんあればでてくれる確率が高くなるとのこと。みんなで要請致しましょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの応対がよく、いろいろな情報を忙しいのに丁寧に教えてくれたところ。
このお店の改善してほしいところ
特にはありませんが、この娘の出勤を多くしてほしい。そのためには協力をか・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告