口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2020年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
120分34,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回プレイした時に「また指名するね(*'▽')」と言った女の子との約束を守ろうとリピート!
前は70分であっと言う間に終わったので、今回はゆっくりしたくて120分で予約しました。
五反田のラブホにチェックインして彼女を待つと、予約の時間に遅れることなく来てくれました。
お相手の女性
身長が150㎝とタイニイですが、91cmのGカップという爆乳の持ち主。
大きなおっぱいは、天真爛漫な性格とマッチしていますー(^O^)/
エッチなことにも大胆で超がつくほど敏感体質です。
むっちむちの肉感的な身体がよだれもの…。
マッサージ面の技術も一流で、いろんな種類のマッサージをしてもらえますよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて、感激のご対面。
そんなに日が経っていないとはいえ、前回のことをよく覚えていてくれて感激しました!
清算を終えて、女の子が店へ電話をすると、すぐに風呂にお湯を入れてくれます。
お湯がはれるまで、しばらくトーク。
「本当にまた指名してくれるなんて、すごく嬉しいです!」
「俺、言った言葉には責任もつタイプだから(笑)」
「素敵ですね!綾鷹一さんみたいな人が旦那さんだと幸せにしてくれそう…」
「んじゃ俺と結婚する?」
「またまた~」
うまくかわされたところで風呂の準備ができました。
丁寧に脱衣サポートをしてくれお風呂に。
私が仁王立ちして全身を洗ってくれます。
これほどの爆乳でありながら型崩れしていないおっぱいを押し当ててきて、特に愚息をこれでもかというぐらい入念に洗ってくれました。
そして、混浴をすると、向かい合った嬢のおっぱいが私を誘ってきますが、足をマッサージしてくれたあと、フェ○をしてくれました。
ここではいかずにベッドに移動。
マッサージが始まります。
まずはストレッチをやってくれ、それからもみほぐしのマッサージ。
それが終わってからオイルマッサージへと移りました。
オイルを塗ってきて背中から足へと、怪我の有無や、マッサージの強さも確認してくれます。
背中から足元までをマッサージされ、カエル足状態にしてから鼠蹊部を丹念にマッサージしてくれました。
ここまで蛇の生殺し状態でしたが、アナルや息子をマッサージされるともう我慢できません…!!
本当は仰向けになってもオイルマッサージがあるんですが、省略してもらいヘルスプレイへ。
嬢を攻めましたがもちろん、Gカップのおっぱいを中心にソフトな攻めから次第にハードに…
そしてアソコを攻めましたが、愛液が枯れない泉のように溢れて止まりません。
手マンをするとお漏らししたぐらいの濡れようです。
それにこのむっちりした太もも…サイコーー(^O^)/
それを見て興奮MAXになってシックスナインへ。
「あぁいくぅ!」
とお互い言い合いながら最後はすごいバキューム力でフェラしてきて、フィニッシュしました。
しばらく賢者タイムでしたが、彼女がちょっかいをかけてきて、その気になって、フェ○からの手コキで二度目の射精を終えました。
今回の総評
前回よりもよく感じてくれました(笑)
身体の相性もいいようで、またリピートしたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージもヘルスプレイも高いレベルで満足できます。
このお店の改善してほしいところ
オプションでもっといろいろ遊べるようなものをパックにしてくれるとロングタイムももっと充実しそうですね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告