口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コース26000円 指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やっととれました。
3回前くらいからずーっと狙ってた子です。
出勤も少なめなので、中々自分の予定とあいませんでしたがようやくです。
イイ娘!の評価も高かったので、期待に胸を躍らせながら入店しました。
お相手の女性
なんといっても体のバランスが素晴らしい。
ぴちぴち感抜群の立派なおっぱいと反比例するかのように引き締まったウェストライン。
そして、ぷりっと上向きのいいお尻。
どれをとっても完璧です。
一目みただけで、あ、人気嬢だ。と理解できますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ずーっと指名したかった旨を伝えると、喜んでくれてました。
これだけ人気があって予約が殺到してると、接客はないがしろになる子も多いですが、この子はフレンドリーな感じで好印象です。
ひととおり会話を楽しんだところでお風呂へ。
もちろん、フルアシストでの脱衣。
お湯の熱さの確認や、服の畳み方などとにかく丁寧でした。
こういう細かな配慮はさすが人気嬢と感じさせられますね。
お湯遊びをしながら、しっかり息子とも遊んでもらい、準備も万端。
結構ながめのコースをとったので、いろんな体位でゆったり楽しめました。
特によかったのは、騎乗位。
ねっとりとしたいやらしい動きから始まり、口から首筋、乳首へのリップも濃厚。
最後は、スピードをあげ激しめのグ〇〇〇〇にてスムーズに発射までリードしてくれました。
終わった後もこちらのケアをしてもらい、添い寝をしながら最高の余韻に浸ることができ、心も体も大満足にて実践終了です。
今回の総評
期待以上の満足度でした。
ルックスレベルもそうですが、接客がなによりよかったです。
人気嬢なので、そうそう予約をとるのは難しいかもしれませんが、また遊びたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告