口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
開店以来ずっとそうですが、25000円のところ、5000円割引で20000円。嬢のレベルから考えると、たいへん良心的な価格設定だと思います。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から、お気に入りの人気女性です。
出勤パターンが不規則で、月に数日しか出勤しないので、毎日ネットでチェック、気付いて、慌てて予約の電話をすると、最後のひと枠でしたが、何とか滑り込むことができました。
お相手の女性
いつも有名ブランドを上品に着こなしている素敵な女性です。それなのにプレイになると、人が変わったように大きな声をあげて、大胆に乱れてくれるなんて…、そのギャップがまた、堪りません!
写真やスリーサイズなども偽りなしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂がまず、おもてなし感たっぷりです。
密着して丁寧に洗ってくれた後、仁王立ちフェラ。
バスタブでは、お湯で温めたハンドタオルを肩にかけてくれて、身体の芯から癒されます。
ベッドに移動すると、最初は、とても恥ずかしがり屋さんなので、灯りを少し暗くしてあげる必要かあります。
丁寧に攻めていると、次第に大胆になります。
感じ入って来ると「ねえっ…」というのが口グセで、何回も繰り返しながらやがて大きな叫び声に変わります。
正常位スマタ、バツクスマタはもちろんですが、感じるあまり、頭がクラクラしちゃうと仰りながらも騎乗位スマタまで楽しませてくれました。
今回の総評
プレイはもちろん、上品な会話でも愉しませてくれて、満足感の感じられる時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフがとても丁寧に対応してくれますし、何より価格が良心的なのが嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
お気に入り女性以外にもチャレンジしてみたいので、選ぶときの参考になるような、指名ランキングやリピート率ランキングなどを公表していたたけるとありがたいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告