削除されたお店の口コミ(体験談) 2012年04月22日13時30分投稿|口コミ風俗情報局

■削除されたお店
口コミ投稿で現金がもらえる
削除されたお店の口コミ(体験談)
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
店名削除されたお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2012年04月22日
■料金(実際に支払った総額)
70分 19,000円(室料込)
総額28,000円のところ、割引券をプリントアウトし持参して、19,000円(フリー)
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
前回は、我が「タケミツ」が姫の鞘で収まらず、やや欲求不満が続いていたので、急遽、お休みが取れたのを幸いにへそくりの残りをかき集め、朝から突撃を試みました。

国体道路から、那珂川沿いを歩き、エレベーターの2階のボタン押します。

エレベーターを降りて右手左側が入り口になっており、自動ドアを入ると、背の高い丸坊主の店員さんが待っておりました。
(今日は、朝が早いのか可愛らしい受付の女性が居らず残念です)

店員さんに、60分コースでと伝えると、70分の方がお得ですよと言われ、優柔不断な我輩は、「では70分でお願いします」と、つい答えてしまいました。

待合室に通されると、さすがに金曜日の朝は同志は誰もおらず、我輩一人でした(ちょっと罪悪感と優越感)。

オシボリとワイングラスに注がれたお茶(ちょっと意味が不明です・・・ゴージャス感を出しているのかもしれませんが)を頂き、情報誌を見ていること15分くらいに番号(ちなみに2番・・・ということは朝2番?)を呼ばれ、カーテン前で注意書きの説明を受け、ご対面となります。

なんと、2年ほど前に一度、系列店でお相手して下さった姫でしたが、相手は当然、覚えていないようで、にっこり笑ってお願いしますと腕を組んで部屋まで移動です。

このビルは全体の作りは、回廊式に部屋があるようでグルーッと回ってお部屋に到着です。
■お相手の女性
25~6歳で、スリムですがバランスが良く胸も普通よりやや大きめでした。
肌は肌理が細かくすべすべ。
とてもエッチで、耳、乳首、蜜核、蜜の中など全身が性感帯のように感度の良い子でした。
ホームページの写真ボカシが入っているので、でも実物は想像していたより美形かもしれません。
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
お部屋の入ると、まず先手を取ってアシストをしながら姫のスーツを一つ、一つ脱がして行きます。

ガーターベルトだけを残したまま、抱っこして胸や姫を弄りながら濃厚な接吻を繰り返し、次は、姫に脱がせてもらいながら、我が「タケミツ」をイタブッテ貰います。

喉の奥まで「タメミツ」を収め~抜き身~を繰り返し、袋の皺のみぞ一つ一つに舌を細めに這わしたかと思うとパクッと二つの卵を口の中で弄ぶなどかなりテクニックが上手くなっており、2年ほど前とは程遠い熟練の業師に成長しているではないですか。

「好きこそ・・上手になれ」とはよく言ったものですね。


その匠の技に我が「タケミツ」も『ハガネ』のように硬くなり、姫っ子を求めてドクドクと脈打っている状況なので、嬢にお願いして、「姫っ子」と「ハガネ」のお見合いをお願いしてソファーの上で腰を振ってもらうと、これまた、「ハガネ」の先端を刺激するように強弱をつけ、軽くグラインドするなど素晴らしい腰の動き・・・・

70分で二回戦は厳しいと考え、主導権を握らなければと想い、姫っ子とお見合いをしたまま、立ち上がってこちらが主導で嬢の腰の動きを真似て動くと、嬢の悲鳴のような喘ぎが大きくなり、そのままベッドに移動。

そこから、再度、猛攻撃モードに入り、舌を指、備え付きのローターなど総動員して責めまくりました。

息も絶え絶えの嬢の「ダメ」「アッやめないで」の繰り返しの要求に「ハガネ」の愚息もクライマックスを迎えそうになり、嬢の「一緒にいって~」の叫びとともに「一億の分身」を吐き出してしまいました。

「タケミツ」に戻った我輩の愚息を丁寧に可愛いお口で掃除をして貰っていたら、冷たい電話コールの催促。
(「店員さんの70分がお得ですよ」のが正解だったと感謝)

慌てて身体を流して貰い、名刺を貰ってお見送り・・・最後の濃い接吻をしてお別れしました。

平日の朝一の突撃でということで、はじめは何故か罪悪感を感じていたのですが、帰りは、どこか清清しい気分でエレベーターを後にしました。
■今回の総評
姫の貪欲な姿勢
まさにお互いに快感を求めるパートナーシップを感じる70分。
文句なしの姫と姫っ子でした。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
いつもながら若くてよい子を揃えているところ。
今の所、ハズレがない。
■このお店の改善してほしいところ
最近、「フリーの美学」でも近い過去にお手合わせして頂いた姫に当たることが多く、欲を言えば「お相手をしたことが無い姫」にあたりたいですね~。
フリーでも、「予約状況もあり、難しいかもしれませんが、どのようなタイプが良いでしょうか」と聞いて頂いて、ほんの少しでも配慮可能であれば・・・欲張りですねぇ~。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします