口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 33000円+ホテル代が必要
60分32000円-1000円(大好評御礼キャンペーン)+Tバック2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女性のクオリティーの高い高級店なので、フリーでもいいかとも思うけど、つい出勤状況を見てしまいます。というのも、今ならキャンペーンで、写真指名と交通費(2000円エリアまで限定)が無料なので、フリーよりは写真を見てピンときた女性がいいのかなって思いました。
お相手の女性
清楚で清らかなおしとやか系美人です。それだけなら、今までこのお店でプレイしてきて、あんまり驚かないですけど、体型も文句なしでした。くびれがキュッとしている細身なんですけど、お尻から脚にかけてのラインにどきどきしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自分は最初っから、美尻、美脚狙いでした。Tバックはいてもらって、ベッドの上で四つん這いになってもらいました。いろんな角度から見ていたら、股間がどんどん熱くなってきました。この段階で直接まん〇を見ないってことにもそそられます。

お尻中心に触ってみたり、軽い頬ずりしたり、お尻の割れ目に沿って、あそこをズリズリしてみたりしましたが、楽しい時間はどんどん過ぎていきます( ノД`)シクシク…

そして大好きなシックスナインです。

最初はちょっと顔面騎乗気味にしてもらってから、Tバックの細い部分をずらして、クンニ、クリ攻めをして、ついにアナル舐めをしていたら、ひくひくとしているアナルの動きが舌に伝わり、一気に股間に感動をもたらしてくれました。

余った時間は、レディーが後ろを向いての騎乗位スマタしてもらっていたら、なんと2回目いけちゃいました。今年新春初エロ驚きの幕開けとなりました。
今回の総評
スタイルはもちろん、気配り接客とか会話とかまで、パーフェクトレディーでした。
このお店を利用すると、毎回驚いてます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級感が凝縮されていますね。
とてもまんぞくさせてもらってます!
このお店の改善してほしいところ
今のところ全くありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告