口コミ(体験談)|JKスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKスタイル
業種オシャレな制服素人デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
コミコミプラン(交通費・指名料込み)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
年始にHPをかなりの頻度でチェックしていました。どのコと遊ぼうか、それしか頭にありませんでした。書かれている内容、できるプレイも含め、何人かピックアップしました。

うまい具合で一番遊びたいと思っているコを指名できました。
お相手の女性
思っていた通りの純粋ロリな美少女系登場。会ったときは少し緊張感が見えましたけど、すぐ仲良くなれました。そうなると、けっこう世話好きで、癒しの雰囲気もありました。

キャピキャピしたところがないので、対等に会話とかできてよかったです。女性ってやっぱ精神年齢が高いですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
制服コスチューム姿に萌えして、着エロプレイも楽しんで、クンニもしたけど、濡れかかっていたので、裸になってからも、唇DK吹っ飛ばして、いきなりまん〇へDKしてみました。

ときおり両方の乳首へも手を伸ばしましたけど、基本はまんぐり返しのため両手はふさがってました。

たぶんいっちゃった!

すぐに責めてもらいました。

全身リップ、フェラをしてもらったら快感最強で、「おおっ」って言葉出ちゃいました。

それでも終わらず、四つん這いになってアナル丸見えで菊門なめられながらの手でシコシコです。堪らなくなり発射しました。
今回の総評
癒し効果もある若く可愛嬢なのに、テクもあったと思います。

最後の四つん這いの羞恥は、今でもオナネタになってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の電話対応もスムーズだし、いつも軽々しくなくちゃんとしてくれていていいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告