口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
口コミ女性限定割引をみて、指名料、交通費込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ女性限定割引を見ていると可愛らしい子が、電話したらすぐに行けるとのことなのでお願いすることに
お相手の女性
可愛らしい女の子、髪の色がキレイだった。写真に比べると落ち着いている雰囲気
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に訪れた嬢がノックをしてくれたので入ってもらうことに。写真とは雰囲気がちょっと違いましたがとても可愛らしい子でした。

挨拶をして時間を決め料金を払いお店に電話してスタート。

とりあえずベットに座り雑談をしますが膝が触れる距離に座り軽くスキンシップをしながらの会話で楽しかったです。

で嬢に促されシャワーに。お互いセルフ脱衣の後移動する。

シャワー中ちょっと驚いたのが他の女の子が持っているうがい薬や消毒液みたいなセットを使わずにホテル備え付けのもので済ませていた事。ただ恋人同士の場合はそんなもの使わないよな~なんとも思うのであまり気にせず嬢のおっぱい等を触ってるとくすぐったがって可愛かった。

そしてひと通り洗ったのちにおもむろに腰を近づけてきて立ち素股でこちらの股間を洗ってくれることに。太ももで挟んでいるのだが一生懸命腰を振ってる姿になんか非常に萌えた。

お楽しみタイムも終わりベットへ移動。

まずはこちらから責めることに。くすぐったがりのようで身を捩りつつ感じてる姿がとても可愛いです。終始恋人気分で接してくれる嬢だったので、手を回したり添い寝したりキスをしたりと精神的にも十二分に満足できました!

フェラもたっぷり一生懸命にしてくれてその一生懸命さに気持良く発射させて頂きました。

そして時間までイチャイチャとキスをしたりしながら過ごしシャワーに移動。

なぜかここでも立ち素股洗いを披露してくれて何とも不思議かわいい子でした。
今回の総評
一生懸命プレイをしてくれてホント満足できました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の電話の人が丁寧
このお店の改善してほしいところ
本人のキャラにあったコスプレ写真で掲載してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告