口コミ(体験談)|美女物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美女物語
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2012年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
初回だったので指名料は無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になる嬢がおり、すぐに呼べそうだったのですかさず電話をした。今時、代表番号が携帯電話だったので若干怪しいと思い、嬢の事や、料金、システムについて根掘り葉掘り聞いたが、面倒な態度を出さず好感を持てた。くどいくらいに嬢のプロフを確認し、指定された場所へ向かう。
お相手の女性
恐らく誰が見ても「すけべ」そうな嬢。引き締まったボディに程良い大きさの胸。写真のとおりであれば、多少の年齢のサバ読みは許す。期待と不安が入り交じりながら指定場所で待っていると「こんにちは。」と後ろから声を掛けてきた。うわぁ~、ド派手!風俗嬢の具現化そのものじゃん!すっげぇ恥ずかしい。でも全く写真のとおり。ひとまず安心。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
腕を組んでホテルへチェックイン。慣れている様で、段取り良く準備をし始める。とにかく明るい嬢で楽しくお喋り。本当は横に座ってもらって、イヤラシイ事をしてもらいたかったのだが、初対面なので仕方が無いかな。湯船にお湯が溜まると、嬢から「お風呂に入ろう」と誘ってくれたので時間のロスは無かった。シャワールームで初めて嬢の裸を見たが、まぁ想像どおり。年齢とバストサイズは若干サバ読みしているかな。対応は接客というものを弁えており不快な感じは一切無い。ただ、ネイルが凄くて息子を洗ってもらう時は少し不安だった。体を洗ってからベッドイン。まずは攻めてもらう。全身リップをされながら時折裏玉に触れるといった焦らしプレイに興奮し、お口でパクパク。これでは保たないので攻守交代。こちらも定石とおりの攻撃を開始したが、あまり芳しい効果はなく、乳首を攻めても反応が薄い。自信を無くしつつ(元々自信など無いのだが)、アソコを舌で攻めようとしたら、何とビショビショではないか。指と舌でいじっていると、イヤラシイ腰使いでこちらも興奮し、攻撃も激しくなる。何度も「イッても良い?」と聞いてくるが「ダメ」と答えながら攻めていると、勝手にイッてしまった。その後は当然仕返しされた。騎乗位でも素股がとても上手で何度もイキそうになるが、寸止めされてもう大変。嬢も気持ち良いみたいで、エッチな顔を見ながら2回発射。良い意味でとても疲れた。一緒にホテルを出て、腕を組みながら駅近くまで歩いて、程良いところでバイバイ。
今回の総評
容姿もテクニックも不満は無い。ただ場慣れしているためか、プレイが何かあっさりしていて少し残念。お喋りは楽しいのだが、それが却って淫靡な雰囲気を壊してしまっている。まぁ初対面だしな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付対応と安めの価格設定。嬢によっては無料オプションがある。ローターなどの使用も無料。
このお店の改善してほしいところ
嬢の数が少ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告