口コミ(体験談)|新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
75分15000円(某サイトクーポン、アンケートのキャッシュバック含む)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに】
今年の目標は「風活の回数を減らす」です。
皆さんが姫初めレポを挙げている中、私は未だに姫初めをしておりません。(←自慢)
でもムラムラが納まらない。そんな時はオナニで凌いでいましたが、やはり限界があります。いよいよ耐えられなくなりました。

昨年末、久しぶりにエステを利用して、またエステに行きたくなり、以前から気になっていたこちらのお店を利用しました。
こちらのお店は池袋、新宿、渋谷に3店舗ですが、渋谷だけビミョーに店名が異なります。でも内容は同じっぽい。

【システム】
■アロマコース~お試しコース~
60分14,000円 基本サービス※トップタッチ不可

■スイートコース~人気コース~
75分17,000円 基本サービス+トップタッチ
90分20,000円 基本サービス+トップタッチ

■ロイヤルコース
120分26,000円
180分40,000円
基本サービス・上記+無制限発射

■ALLAMANDAコース
上記コース料金+5,000円
スペシャルマッサージ

写真指名料は+1,000円、プレイ終了後にアンケートに答えると1000のキャッシュバック有り。

メルマガ登録で新規会員は入会金2,000円と指名料1,000円の合計3,000円が無料になる割引サービスありました。初めての人は必ずメルマガ登録してから受付することをオススメします。


【予約】
新規は当日、会員は三日前、VIP会員は何日前でもokです。
先ずは気になっていたアラマンダコースを確かめるべく電話
私「利用を検討してますが、アラマンダコースとはどのようなコースですか?」
スタッフ「ありがとうございます。アラマンダコースは通常のサービスに○と○と○のサービスがつきます。」
スタッフの電話は丁寧な落ち着いた声で非常に聞き取りやすい。
私「○はできますか?」
スタッフ「できないんですよ。」
私「ありがとうございます。検討します。」
一旦電話を切り、念のため池袋店にも電話でアラマンダコースの中身を確認しましたが同じ回答でした。

う~ん、ACBさんの大好きな○ができないのは痛いです。ここはコスパを考えてスイートコースにします。HPの写真は皆さんキレカワで悩みますが、候補を三人に絞り再度電話して予約完了

このお店、ホテヘル型なので受付所に行く必要がありますが、デリでの受付も可能みたいです。


【お店】
お店の場所は、西武新宿駅と新大久保駅の真ん中くらいの某マンションの1階です。

部屋には受付が2つあり、手前がアラマンダ。
部屋の中にはすでに数名の待ち人、さらにひっきりなしに鳴り響く受付の電話。人気店なのかしら・・・。期待しましょう。

私「○時から○さんを予約したマーシです」

受付では女の子やコースの確認をして精算です。
ここでもスタッフはハキハキ説明してくれて非常にわかりやすいです。

ホテルの場所を聞くとホテルも手配してくれます。新大久保は初めてなので、比較的安くてキレイなホテルをお願いしました。

地図の付いたプレイシートを渡されるので希望の内容をチェック(マッサージ・回春の割合、疲れている場所、マッサージの加減、性感帯)しててホテルへ向かいます。


部屋にチェックインしてお店に部屋番号を告げます。

「シャワーは浴びずそのまま待っていてください」とのことで、5分くらいすると部屋をノックする音が・・・。
お相手の女性
もう、可愛いとしか言いようがない。表現力が乏しくてごめんなさい。

20代前半
写真は大人っぽく感じましたが、実物はゆるふわな愛されキャラな黒髪スレンダーな嬢
話してる感じはおっとりしていて、とても可愛い感じの若い子でした。

思ったより小さく華奢な身体つきでしたのでマッサージできるのかしらと不安でしたが、メンズエステの経験者で、マッサージは力強く気持ち良いよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアをノックされ開けると、かわいい美少女が。

プロフィール写真より実物の方が小柄で可愛くみえました。
嬢「こんにちはー○○です。よろしくお願いします。」
私「可愛い」思わず声を出していました。
嬢「そんな事ないですよ。でも嬉しいです。」

部屋に招き入れコートをハンガーに掛けると、並んでベッドに腰掛け暫し会話


改めてて○○さんをみると細身の美少女、見た目は女子○生です。もうそれだけでテンションマックス。

軽く雑談をしながら、自然に私の膝の上に手を乗せる当たりは高ポイント。横にいるだけで甘~いいい匂いがします。おじさんは既にFBK。

その後シャワーを促されてバスルームへ。シャワーは一人で浴びます。その間に女の子がエステの準備。

シャワーを出ると嬢が身体を丁寧に拭いてくれてマッサージ開始。
嬢「ここにうつ伏せで寝てください
私「はい」

ベットの上にうつ伏せになると、上着にスカートの施術着に着替えた嬢が登場です。

まずは足の裏。小さな身体で一生懸命マッサージしてくれる。次にふくらはぎ周辺。
徐々に息子に近づいてくる。

嬢「痛くないですか
私「大丈夫。すごく気持ちいい」
嬢「良かった。もし痛かったら言ってくださいね

柔らかくてあたたかいい○○さんの手に包まれすごく気持ちいい。

嬢「ちょっと膝を曲げて股を広げてもらえますか
私「こうカエルみたいだね」
ひな「ふふっ。リラックスしてくださいね」

お尻の割れ目にソフトタッチしつつ、足の間からムスコと袋にタッチするのも忘れない○○さんのテクニックはさすがです。思わず「んはっ」とキモい声を出していました悶えてしまいました。

何と言っても指が綺麗、この綺麗な手でこの後息子ムを触ってくれるのかと思うと期待しかありません。


腰、背中、肩と登っていきます。
プレイシートに疲れている箇所を記入した部位を中心にマッサージしてくれてます。


そしてお次は膝枕からの肩のマッサージ。
嬢「苦しくないですか
私「大丈夫、幸せいっぱいです。」
嬢「ふふっ。」

おもいっきり、何度も鼻から息を吸い込みましたが残念ながら無臭、でもすべすべの足が本当に気持ちがいいです。

うつ伏せで生足を堪能したら、
嬢「今度は仰向けになってもらえますか

うつ伏せになり下から見上げると○○さんの可愛いお顔・・・おっぱいが・・・(゜ロ゜;ノ)ノ

え!Σ(Д゚;/)/おっぱい

多分私が反転する間に脱いだのだと思いますが、なんという早業((((;゜Д゜)))

嬢「ここからはこの姿で施術しますね
俺「びっくりした。」
嬢「ふふっ。初めてのお客様はだいたい驚きます。皆さんの反応が楽しいです。」

デコルテをマッサージしながら乳首も攻めてくれます。
最後は座った態勢で首をマッサージしてマッサージパートは終了です。


その後は、お待ちかねの回春タイムのスタートです。
後ろから手を回して僕私の息子を触りながら密着してくれます。
背中におっぱいを感じながら、FBKの息子を撫で回され息子も喜んでますが、この体勢だとおっぱいが触れない。

私の考えている事を察知したのか、
嬢「横になってください。」
嬢も身体を横にして添い寝で密着 ・・

ローションをつけた息子をゆっくりと撫で回す嬢。徐々に嬢の顔が近づき・・・・
もう興奮が抑えきれず、○○さんの綺麗なおっぱいに手を伸ばします。柔らかくて気持ちいい。

密着した身体が熱い。手コキの動きが熱く激しくなってきて、大波がきました。

我慢できずにフィニッシュ



お腹のうえに大量発射、2、3滴首まで飛んできましたよ。セルフ顔射未遂です。
ふうっ。スッキリ。

最後にシャワーを浴びた後、バスタオルで拭いてもらいます。

ホテルから退室
嬢「あ、待って忘れもの
私「え」嬢の方に顔を向けると、

チュッと👨‍❤️‍💋‍👨➰💕サプライズのFK。


嬢「楽しかったです。ありがとうございました
私「あ、ありがとう」
この子、小悪魔だわ。



途中まで嬢と手をつないでバイバイしました。
私はアンケートに記入するため受付へ
今回の総評
思ったよりよかったです。。

とにかく女の子のレベルが非常に高いと思います。
可愛い系、綺麗系、ロリ系からお姉さん系まで幅広いタイプの美女を揃えているので、その日の気分で女の子を選び放題

日頃の疲れを癒やしつつ、手コキによる性的満足感も得られ、身も心もスッキリすることができました。
手コキでは発射は難しいかなと思いましたが、可愛い女の子に手コキされて興奮しました。手コキも上手かったです。


アラマンダを利用するなら、おっぱいを触れる75分以上のコースがオススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アンケートに答えると1000円のキャッシュバックが有ります。お金が返ってくる上、ホテルからお店まで女の子とお散歩できるのがよい。

講習に力を入れているので新人の子に入っても一定以上のサービスレベルがあり満足度が高い。

HPでもイベント割引があり上手く利用すればお得に遊べると思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント(31件中、最新3件)
[!]このページについて報告