口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア京橋
投稿日2020年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
タイムサービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは1月19(日)のことです。お店に着いて眼鏡かけた小柄な年輩のボーイにタイムサービスで7000円で行けるか聞くと『大丈夫』とのこと。ボーイ『当店は痴女による完全受身のサービスですが大丈夫ですか?』(・_・)『大丈夫です』お金を払い注意事項や完全受身なのでお触りが出来ないことや手錠やアイマスクを着けることの説明を受けました。その後にブースに案内される。フラットシートで広かったです。ボーイがお茶も持ってきてからまもなくして嬢の登場です。
お相手の女性
見た感じは30代かな。お腹がでっぷりしたぽっちゃり嬢でした。
プレイ内容
嬢が登場して『よろしくね(^^)』と名刺をもらいます。少しお話してから靴下以外全て脱ぎました。丹念にフキフキしてもらい枕を壁に立ててそこに背中をつけるように指示されます。そして両手を肩の高さまで上げて壁に付いて有る手錠を着けてアイマスクをされました。それから嬢のキスと乳首舐めと乳首いじりやフェラや手こきをしてもらいます。しかし、元気無く時間ぎりぎりで発射しました。全く普通のピンサロのサービスでした。
今回の総評
今回は痴女と言うイメージとはかけ離れたものでした。お腹が出たぽっちゃりした嬢は何か生活感を感じさせるために非日常的な空間と言う感じしなかったです。ピンサロで初めてお触り不可のお店でしたがコスパ考えたら残念な感じしますね(・_・)まぁ、発射出来て良かったです(・_・)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
タイムサービスがある
このお店の改善してほしいところ
料金が高い
[!]このページについて報告