口コミ(体験談)|名古屋ビアンデリヘル&エステ卯月~うつき~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ビアンデリヘル&エステ卯月~うつき~
業種【女性用風俗】レズビアンデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2020年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
450分 44000円+ホテル代が必要
初心者フリータイム35000円+延長30分2000円+交通費7000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページに記載されていない内容でいくつか疑問があったので、まずはメールで問い合わせることにしました。やはり不安なので細かいことまで聞いてしまいましたが、すべて親切に答えてくださり、何度かやり取りをしているうちに、オーナーさんの人柄も良くて安心できるお店だと思い、予約することにしました。

遠方のため交通費が高くなるのは仕方ないとして、どれだけでもこちらの負担が減るようにと色々調べてくださり、またそれに合わせて、コースや時間のご提案も頂きました。

予約までのやり取りはすべてオーナーさんとのメールでしたが、まさにホームページのイメージそのままで、対応が事務的でなくとても親切だったので、安心してやり取りができました。

最終的なコース決定、金額、待ち合わせ場所も確認し、当日にはメンバーさんの服装の特徴を教えて頂きました。
お相手の女性
プロフィールのままで、とても可愛らしい方でした。こちらの反応を見て対応を合わせてくださっていることは分かりましたが、まるで気遣いを感じさせないくらいに自然体で気さくに接してくださいました。実際にお会いして話してみると、ブログなどで想像していたよりもふわっとした印象でしたが、逆にそこに癒された感じです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ランチ&市内散策をゆっくり楽しみ(デートコース)、ホテルでまったり(初心者コース)……というのが半々くらいでした。

デート中は、友達感覚で、本当に普通のおしゃべりをしながら楽しむことができました。機会がないと普段なかなか行かないような場所にも行けたし、今日はデートコースだけでも良かったかも……と思ったくらいに楽しかったです(笑)

ホテルでは、緊張をほぐすために色々と気遣って頂きました。映画をBGM的に流しつつ、またおしゃべりをして、それぞれでお風呂に入り、「裸だと恥ずかしいと思うので」とガウンの上からマッサージしてくださいました。

癒しがほしいという希望通り、着衣のままのハグなどのソフトなことがメインで、それもこちらの反応を見ながらゆっくりとで、とにかく優しかったです。とても癒されました。

フリータイムなので、「今からデートコース、今から初心者コース」とはっきり時間で分ける必要がなくその時の気分で動けたのと、そこまで頻繁に時間を気にしなくても大丈夫だったので気分的に少し余裕が持てた、というのが良かったです。なんとなく、全体を通して、普通に恋人とデートする時ってこんな感じだなあ……っていう、自然っぽさを感じることができました。
今回の総評
本当に良かった、その一言です。

勇気を出してみて良かったと思いますし、興味はあるけど不安……という方にこそ、卯月さんをオススメしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人柄がすべて、といった印象です。

オーナーさんの対応が親切、丁寧、迅速で、最初の不安な気持ちはすっかり消えました。本当にこちらのことを考えてくださってるんだなと、メールで感じることができました。

メンバーさんも、いい意味で普通の可愛い女の子、という感じで、そこまで構えることなく接することができました。客に合わせてきちんと対応を変えているんだなというのも分かりました。

正直なところ、このお店は少し不器用な部分があるのかな……?と感じることもありましたが、それは事務的ではないということで、人間らしくて逆に好感を持てました(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告