口コミ(体験談)|JKスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKスタイル
業種オシャレな制服素人デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
コミコミプラン(交通費・指名料込み)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は待ち合わせができるので、すぐに女の子と打ち解けたい人とか、デート気分を味わいたい人にはもってこいだと思う。それなので、待ち合わせ可能な女の子を最優先に選ぶって指名方法もアリだと思うかな。
お相手の女性
アニ声のくっきりした美しい顔で、しょっぱな派手めな印象を受けたけど、一直線な生真面目さと汚れのない明るさが目立った美形の女の子だった。

ホテルに入るまで、その声とその美顔がどんな風になっちゃうんだろうなってことばかり想像していた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コスチューム姿の彼女の乳首辺りに狙いを定めて、指ツン攻撃開始。すぐに声の反応があったけど、それはなんと、アニ声ってよりも股間を荒ぶらせる卑わいすぎる声だった。

ベッドに入ってDKから乳首、そしてやっとマ○コに到達したら、濡れがすさまじい。すかさず舐めながら、軽く振動させた指をクリ××スに当てると、愛ジュースがこぼれてきて、慌ててそれを舌でキャッチ!

放出したい気持ちがMAXになったので、今度は上下入れ替えです。蟻のとわたり中心に玉とか、アナルもちょっと舌で刺激されて、下半身をさんざんもてあそばれてからのフェラ!

これにはついていけず口内に大量発射だった!!
今回の総評
下半身のもてあそばれ方がよかった。こんな可愛い顔したこんな嬢が、こんなことまでしちゃうんだって、サプライズだった。それに、ちゃんとこっちの反応もうかがっているし…。

魔性の女性になりそうな予感、でもそれまでにもっと、もっと、この嬢とも遊んでみたくなった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち合わせはいいよね。アイドルタイプの嬢を横にして、恋人気分が久しぶりに味わえたし。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告