口コミ(体験談)|埼玉出張エステ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名埼玉出張エステ倶楽部
業種出張エステ
エリア大宮発・近郊
投稿日2020年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
新規割60分12,000円と指名料1,000円 東口のホテル利用で交通費は無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エステと言われるお店に行った事がなく
じっくり調べて悩んだ挙句に決めました。
エステがどんなものか分からなく料金が一番安かったのでお試し感覚で…。
ドキドキで電話するとものすごく丁寧に教えてくれました。ホテルの値段まで♪
気になっていた女の子を指名しましたが、30分待ちとの事(。>ω<)
時間に余裕があったので待ちました!
そろそろかな、と思われる時間でホテルにチェックインして
到着を待つ事…時間ほぼぴったりに女の子が到着。
お相手の女性
スラっとした脚が魅力的なほんわか系の女の子でした。
笑顔がキュートでトークを楽しんでいる間はずっとピタっとくっついて
ニコニコとつまらん話を聞いてくれる姿にキュンキュンしちゃいました♪
細身のスタイルやルックスからは想像できないくらいプレイがしっかりしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話からずっとぴったりくっついていてシャワーでも離れようとしません(・´ω`・)
嬉しいですが、ちゃんと洗えるのか??と思いましたが、まぁ~見事にキレイキレイにしてもらいました。
ここまで密着してのシャワーは初めてでした!!
(すでにフル○ッキでした^^)

シャワーを終えてベッドに移動してマッサージからスタート。
あくまでネットでの知識ですが、着衣でマッサージするところが多い印象でしたが、こちらのコースが全裸エステとありチラっと見たら、すっぽんぽんでした!!
開き直って見ればいいのになぜかチラ見しかできない小心者の性格を自分で恨みました。
ただ、色んな部分をマッサージする度に体勢を変えるんですがアソコがチラチラ見え隠れするんですよ~
ガバぁ~と見るのもいいのでしょうけど、このチラチラ見える具合が何ともタマらんのです。
そのチラチラも気になりつつ、受けているマッサージは恐らく本格的なものであろう…
肩や脚がかなり疲れていたのですが気持ちよかったです!
この細身の身体なのに!!絶妙なチカラ加減でした!

マッサージで気持ちよくなった良い頃合にヘルスプレイに移行・・・
こちらも満足のいく内容でしたよ♪
割と感じやすいと言ってましたがいやいや!!かなり感じやすい子でした。
ビクつき加減だけで興奮しちゃいましたもん。。。
興奮しすぎたせいかあっけなくイってしまいましたとさ…(*゚ー゚)>

いやぁ~もっと長いコースにしとけば良かったと後悔…
今回の総評
エステは初めてでしたがこんなにも良いもんなんだ~と目からうろこでした。
エステとヘルスの両方が味わえてこの値段…安いっす!
ロングコースで入れば良かった。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エステが初めてだったので他と比べられませんが
多分このサービス内容でこの値段はかなり安いんじゃないかと。
分からない自分にも丁寧に説明してくれたとこもポイント高し!
このお店の改善してほしいところ
ん~、ないと思いますよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告