口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 8000円(室料込)
50分コース14500円+指名料2,000円-入浴料無料ポイント-10周年1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約していたが、急遽お休みになったので、別の子を指名。
混んでいたからか少し、電話対応がぶっきらぼうに感じた。

しかし、お店まで行くと店員さんたちはとても愛想よく、安心して利用できる。ポイントカードが溜まっていたので、入浴料が無料に。

すこし混んでいたので、予定の時間から五分ほど遅れて女の子とご対面。
お相手の女性
控えめな子だったが、一生懸命話を振ってくれて、とても好印象。
下の毛の生え方などエッチ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
セルフで脱ぎ、すぐに体を洗う。50分で入ったのでここら辺はサクサク進めてくれるのは嬉しい。

全身リップからの騎○位。
乳首が性感帯ということなので、体位を変えて乳首を責めながら手マン。十分濡れたことを確認して正○位でそのままフィニッシュ。
今回の総評
プレイに関しては可も無く不可も無くといった感じでした。
恋人気分がスキなので、もうすこしいちゃいちゃしたかったなぁ
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんがはきはきしていてとても安心して利用できる。また女の子もレベルが高く、接客が悪い子を見たことが無い。別のお店では、コースと内容が違ったり、女の子のやる気がまったく無かったりといった事がたまにあるが、こちらのお店ではそのような子に当たったことがない。そしてお安い・・・
このお店の改善してほしいところ
電話対応がたまに怖い感じの時があるので、電話掛けるの苦手マンからするとすこし気になる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告