口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2020年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 17000円(室料込)
65分コース17,000円+指名料2,000円(メルマガ登録で2,000円割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用しました。下半身にも元気と自信がなくなりつつある40代後半のサラリーマンです。ソープで遊ぶ体力に自信がなくて悩んでいたところにマットプレイで完全受け身なら楽しめるのでは?と期待と不安で来店しました。いままで土浦は地元が故に避けていましたが、こんなことなら初めからハッピーにマットパラダイスしておけば良かったです。男性スタッフの気持ちの良い対応でとても安心感がありました。新規でしたので当日の8時30分からの予約をしました。かわいい雰囲気の女の子でしたがお顔は受付のパネルが初見です。その写真をみて更にテンションがあがりました。
お相手の女性
120点満点です。女の子は街中でも中々会えないレベルの色白な清楚系スレンダーでキラカワの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間の笑顔にまずやられ、入室してすぐのフルアシストの脱衣に脱帽し、スケベ椅子で撃沈、そしてマットで完全KOです。
今回の総評
土浦にこんな天国があることに驚きまた(笑)感謝の気持ちでいっぱいになりながら帰路につきました。翌日の謎の太ももの筋肉痛が心地よかったです。マット未体験の方には感動ものです!是非体験してみて欲しいお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
完全受け身で楽しめます。女の子がホスピタリティに溢れているので人見知りな人でも安心して遊べると思います。
このお店の改善してほしいところ
シャワーを取り付ける部分が壊れていてプラプラしていたので接着して固定して欲しい。せっかく綺麗で素敵なお部屋なので少し見栄えが悪いかなって思います。
[!]このページについて報告