口コミ(体験談)|Royal LIPS VIP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Royal LIPS VIP
業種ファッションヘルス
エリア中洲
投稿日2012年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15,000円(室料込)
艶桜コース60分 14,000円+AFオプション 5,000円の総額 19,000円のところマンゾクステーションの割引券で、総額 15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
しばらく投稿をサボっていたのでまとめて投稿します。・・・・スミマセン。

友人にこのお店は面白いよと話していたら、「ぜひ、行きたい」、「一緒に行こう」と誘いを受けて、断れずに・・・郵便ポストの貯金を切り崩して突撃しました。

まず、二人で南新地のバス停から国体道路沿いになるマンゾクステーションに入り、店員さんに「二名突撃したいが、待ち時間は」と連絡してもらいます。

直ぐに可能とのご返事を戴いたので、二人で突撃しました。

エレベータで6階にあがり、受付をします。

このビルは割りと新しく、家賃も高そうで・・・良くこの良心的な値段で・・経営は大丈夫かなと心配になるくらいです。

まず、コースとオプションをお伝えして、二人で待合室で待ちます。

待つこと10分くらいで友人が呼ばれ、5分後くらいにわたくしが突入。

カーテン前で説明受け、ご開帳してご対面です。
(密かにホームページで確認していた姫ではなく、少々残念な感じもしましたが・・・後で友人に聞くと、実はその姫がお相手で、「最高だった」「今度は指名して行く」と断言してました)

しかし、当方も・・・
目がパッチリで小柄の可愛らしい子が腕を絡ませ、自分の胸に押し付けてくるではありませんか。

長い回廊のような廊下を一緒に歩いてお部屋へ・・
お相手の女性
20歳前後でとても甲斐甲斐しく、優しい子でした。
ホームページの写真では、大人ぽい感じですが、お会いすると幼い感じでイチャイチャするのが好きな様子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋で、アシストしてもらいながら服を脱がしてもらいます。その流れで姫のあちこちを「おいた」していると接吻を求めてきて、その流れでお互いに生まれたままの姿になり、69、騎乗位と体位を変えながら粘膜の接触。

そして、フィニュシュは獣のように後ろから突いていたのですが、なかなかいけず、最後は69でお口で発射。
(艶桜コースのAFオプションでロイヤルを実施した感じになってしまいましたが・・)

その後、お互いに、イチャイチャ「おいた」をしながら時間を過ごして、身体を洗って貰って投了です。
今回の総評
今回は残念ながら姫の水戸光圀(黄門ちゃま)ではいけず残念でした。
けっして姫のせいでは無く、我輩の体調の問題です。

姫はサービスも心配りも良く、最高でした。

友人の自慢話を聞いていると・・・ちょっと残念な気持ちで・・
我輩の心の中では:次回は、お目当ての姫を必ず、「指名するぞ~」という心境です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お部屋は綺麗で清潔感があり。
姫の質、お値段ともリーズナブル
受付の応対も男性スタッフとも洗練されており、親切。
受付にはお姉さんが二人おりどちらも綺麗。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
昼のAF対応の姫の人数も増えたようですし。
今のまま、お値段を維持して安リーマンの強い味方として営業して頂ければ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告