口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2020年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 14000円+ホテル代が必要
新規割9000円+指名料2000+交通費2000円(残り1000円不明)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
連れと二人で同時に受付を済ませ、受付の男性曰く40分くらいで到着するとのこと。待てども待てども来ず。結局来たのが100分後...。同じ店なのに連れのところには160分後に...。同じ女が当方と連れをダブルヘッダーしていたことが判明。
お相手の女性
当方と連れの指名した嬢の年齢は2〇歳だが、来たのは推定60歳オーバーのお○○。写真とか年齢とのギャップなどの次元を超越しており、話にならないレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
至って低レベルのサービスで75分のコースだったが、60分も満たずにさっさと早上がりで部屋を出て行った。
今回の総評
上記(受付から流れ)にも書いたが、40分で派遣すると言っておきながら一時間以上待たせ、連れと二人派遣要請しているのに、一人のお○○にダブルヘッダーさせるとんでもない店に遭遇してしまい、呆れてしまった。この店の写真や日記は今回の経験からして信頼度ゼロです。今のご時世にこんな○徳な店がまだ存在するんだと良い勉強にもなりました早くなくなってくれれば、町田エリアのデリヘルの信頼度も上がると思う。こういう店に当たると他の店も警戒してしまうから、残念ですね。後日知り合いからも聞きましたが、町田エリアのビジネスホテル利用者の中には同じ被害を受けている同志がかなりいるそうです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
無し無し無し無し
このお店の改善してほしいところ
閉店希望
[!]このページについて報告