口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6980円(室料込)
1月厳選イベント価格4980円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロといえば予約ができない、待ち時間が長い、という店が多いですが、こちらは去年11月から前日と当日の電話予約が取れるようになりました。
最近、もともとお気に入りだった子から鞍替えして新しいお気に入りを見つけたので、予約できるシステムはかなり有難い!
で、前日に電話で予約してから店へ。
しかも1月はイベント価格でこの値段です。ちな、18時までだと更に安い3980円なんですけどね。
店に行き予約のことを伝えると、ほとんど待たされることなく案内となりました。
お相手の女性
最初にこういうこと書くべきじゃないと思いつつ、、、でもこのNちゃん最大の特徴はといえば、「フェラテク」です。
すごいんですよ、ほんっとにうまい。相性が良いのかもしれませんが、今まで一番気持ちいいです。
小さくてムチムチボディで真顔や感じてるときはお姉さんっぽいんですけど笑ったら可愛い笑顔で、性格も愛嬌があって楽しい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「また来たよ~」
席に来てくれた彼女が隣に座るなり開口一番にそういってお出迎え。
「いつもありがとうございます!そういえば、今年初じゃないですか?」
「あ、そうか!明けましておめでとう~」
「明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますっ」
「Nちゃんが辞めない限りは、よろしくね」
「パンダさんが来てくれる限りは辞めませんよ~ん」
と、ピンサロに来たら、だいたいがちょっとしゃべって、はい!ズボン脱いで~…はい!くわえて~…はい!出て終了!という遊び方だと思うんですけど、こうやって馴染みちゃんだからこそ出来るような会話が楽しみでもあります。
そうして会話していながらもNちゃんの手が太ももに置かれて、さすってきます。
そのNちゃんの手に自分の手を重ねて、「会いたかったよ」と言ってキス。
そこから片手をつないだままDK、さらに今度はNちゃんの服を脱がせます。
小柄で健康的なムチムチボディのNちゃんの上半身が裸になったので、今度はおっぱい舐めを。
片手でおっぱいを揉んで、もう片手で乳首を吸ってとすると、長い髪を(今は髪、長いんです)後ろに手でふわっとやって、舐めやすいようにしてくれます。
ついでに頭を抱えるようにして「あんあん」と可愛い声をあげ始めました。
で、Nちゃんの手をもって息子に持っていくと、察してズボンの上から息子をサスサス。
散々Nちゃんのおっぱいと遊んだあとは、座りなおしてズボンを脱がせてもらいました。
ピコンと飛び出るようにして出てきた息子をキレイに拭いてくれて、そしてパクっとフェラです。
このNちゃん、なぜハマったかというとこのフェラテクなんですよ。
ほんっとに上手い。
この店で今まで何人かの子と遊んできたんですけど、中でもダントツに上手いんです。
なんていうのかな、執拗なフェラっていうんでしょうか、ねっとりと、年齢に似合わない濃いフェラです。
さらに射精しないようにしっかりと握られて、イキそうになると玉舐めや乳首舐めをしながら亀頭だけ指でヌルヌルして焦らしてきたり。
もうのけぞって浅座りになって「うう~~…」と声が出てしまいます。
「もういきたい?」
「まだ、がんばる」
「ふふふふ~」
そしてまた濃いフェラと焦らしフェラを交互にしてきます。
なので、最後イクときはいつも前日に抜いているにも関わらず、一週間は溜めてたみたいな量の精液が出るんですよね。
この日は今まで一番だったかも。。。
今回の総評
やっぱり彼女のフェラテクはすごい…!!
前は髪が短くて、それも可愛かったけど、最近は髪が長くなって、大人っぽくなってきました。
それがちょっと寂しいような…。
エクステなのでまた取って短くなるんでしょうけど、個人的には短い方が好きだなぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他のピンサロと比べて断然に店がキレイです。
安いところはいくらでもありますけど、空気がむわっとしてるし、なんか清潔感がなさそうな感じなんですが、ここは本当にキレイ。
このお店の改善してほしいところ
彼女を超えるフェラテク女子は現れるか…!!って感じですね。
[!]このページについて報告