口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43000円(室料込)
120分コース 43,000円(指名料無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年初の風俗はお金の問題もあり、2月にしようと予定していましたが、色々とあり前倒しでお気に入りの嬢が出勤するのを確認して予約をしました。
電話の対応は相変わらず優しい感じなので、毎回本当に助かっています。
時間になりお店に向かいましたが、月曜日の20時のということもあり、待合室には誰もおらず閑散としていました。
お相手の女性
前回の口コミと同じ方なので詳しいことは省略します。
胸が大きいのが好きな人、ふくよかな体型が好きな人、会話が好きな人にはオススメです。
ぴんくバニーの前身のお店の時からいる方なので、本人曰くベテランだそうです笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通り2時間コースなのでゆっくり会話しながらシャワーを浴び、まだ寒い時期なのでマットはせずにお風呂に浸かってベッドへ
SでもMでも大丈夫らしいですが、いつも責めて貰っているので、今回も責めていただきました。
口でするのが得意ということで、少し長めの時間を口でしてもらい、そのまま騎乗位で終了。
結構時間ギリギリになりましたが、バタバタせずに着替えも済ませられたので良かったです。
今回の総評
二回戦行けたらと思って話してましたが、時間ギリギリになってしまい残念ながら無理でしたので、次回は時間調整しながら頑張りたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応は相変わらず良いのでこれからも変わらずに頑張って欲しいです。
あと、知らぬ間に自動延長終わってました。
嬢も知らなかったみたいですし、一つ前の方の口コミの時はまだあったみたいなので、本当に最近なのかなと思います。
また、指名料無料はとても良いと思うので、今後も続けてもらえたら嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
指名料無料期間と分かるように、バナーやお知らせに書いて欲しいです。
特定のコスプレ割引を期間設けてやって欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告