口コミ(体験談)|マーガレット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マーガレット
業種オナクラ
エリア西川口
投稿日2020年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース9,000円+指名料2,000円+オプション2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
金曜日の夜だったのでホテルも混むと思い早めに受付を済ませて、ホテルにチェックイン。
シャワーを済ませていたら時間が近づいてきたのでお店に部屋番号を伝えると、数分ほどで女の子が到着。
お相手の女性
実は本指名になる女の子。
正月に食べすぎて太ってしまったと言っていたが、脱がせてみても特に変わった様子はみられず。
相変わらずスタイルも性格もよく非常に好感が持てる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は女の子に興奮するシチュエーションを考えてもらい前半戦でそれになりきりプレイ。
後半戦は自分で考えたシチュエーションでプレイしてもらった。
オナクラなのでハードなプレイはできないが、オプションが豊富なのでシチュエーションプレイも可能だったりする。
今回の総評
マーガレットは店舗型のお店なので、直接ホテルに行くことはできないが、受付でモザイク無しの写真を見ることができるのでそれはそれでありがたい。
このお店は所謂パネマジがないので、信用して受付の写真を見ることができる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当にハズレの女の子にあたったことがない。
風俗なれした娘はおらず、性格も見た目もいい子ばかりなのでついつい通ってしまう。
このお店の改善してほしいところ
数日前に予約すると前日にも確認の電話をかけるのが面倒。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告