口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18800円(室料込)
60分コース18.800円+カード手数料6%
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気のコンパニオンですので前日に予約しました。
毎年私の姫始めは「赤とんぼ」でのお気に入りのコンパニオンと決めております。
仕事が押してしまって予約の時間に遅れそうになり、お店に電話したところボーイさんが素晴らしい対応をしてくれて無理に焦る事なくお店に行けました。
結果的に予約時間から少し遅れましたけど、60分しっかりと楽しめました。
お相手の女性
私のお気に入りのコンパニオンです。何回も入っているのでお話は色々と伺っておりましたが、今回はそのコンパニオンがインタビューに応えた記事を読んでから入りました。
本当に素晴らしいまさに全てにおいて「プロ」です!そして何よりお客様に対する感謝の気持ちを凄く持っております。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
毎回このコンパニオンの方のマット技等々に驚かされますが、今回もアクロバティックマットが最高でした。
お店で対面してからお店を出る直前まで本当に楽しませてくれて全ての時間が最高に楽しいです。
また今回は事前にコンパニオンの方のインタビュー記事を読んでいたので、人となりが分かり、いつも以上に燃えました!
今回の総評
今回も素晴らしかった。毎回その素晴らしさを再認識します。
コンパニオンの方は今年で引退を公言していて残り僅かな期間と考えると非常に寂しいですが、それまでの期間を大事にして楽しく遊びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイがとても親切で対応が素晴らしい。コンパニオンの方のマットなどの技術レベルが非常に高いです。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードも良いですが、現金割引きやオプション割引きなどのイベントもやって欲しいです。
あと折角なのでマットをより楽しめる為に浴室内に天井も含めて鏡を増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告