口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア橋本
投稿日2012年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
フリー イベント時間
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニのいない日でしたが、今回はポイントカードがほしかったので、フリーでもいいかなと。。女の子の写真をみてると横の年配の人がフリー5000円で大丈夫ですというので、フリーに。。。
お相手の女性
いわゆる巨乳です。ぽちゃですね。苦手なタイプです。ネットで知っていましたが、瞬間地雷を予感しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
たった1000円ケチってフリーにしたのを後悔しましたが、そこは男気、笑顔で迎えてあげました。性格がよいのでしょう。ネットでパイズリが得意なんだね!と振るととてもやさしい雰囲気になり、まずはハグ。DKは舌が固いのでいまいちですが、おっぱいが柔らかい!脱いでもらってみるとちぐびのきれいなこと!!ちょろちょろしながら下を得意の指攻めします。ごぼごぼ液があふれてきたところで、攻守交替の時間、さて、フェラはじょうず、次に得意のパイズリ。ああ、これはすばらしい。いくことはないけれどとろけそう。楽しんだところで、69になって5分前のコールに集中、バギューン、お客優先で処理してくれました。
今回の総評
ポチャ嫌いとして本当は萎えるところでしたが、とっても親身な対応で楽しくそして気持ちよく逝けました。
感謝!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
指名しやすい料金体系はとってもいい。だからタイムサービスはフリーだけじゃなくチケット使用指名OKとしたほうが客が来るのでは?フリーならほかの店のほうが安いし(汗)
このお店の改善してほしいところ
プレー中のコールで何分くらい過ぎたのかわかりますが、人によってまるで理解不能のしゃべりをする人がいる。ハーフタイムと5分前ははっきり聞き取れるようにしてほしい。そうしないと行きそびれる不安がよぎるので。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告