口コミ(体験談)|Grace東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Grace東京
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とにかく巨乳が恋しくなって池袋で途中下車。北口から一番近い優雅に初めて入店してみた。線路沿いの道路に面していて人の往来はかなり多いが、迷わず颯爽と店に飛び込む。威勢のいい挨拶とスムーズな対応で、ひとまず待合室でお茶をすする( ただいま禁煙中)。女の子を紹介されエレベーターに乗り込む。この瞬間ってかなりワクワクしない?俺だけ?古いながらも小綺麗な廊下や部屋も好印象。女の子は俺の望み通りのほんわか妹系。優しく上着を脱がしてくれてベットに座りしばしお喋り。あーなんかボーッとしちゃうくらいいい感じと甘い香り。
お相手の女性
ほんわか妹タイプの癒し系。もちもちお肌でぷるんぷるんの巨乳。あー最高。声も可愛くていい匂い。俺、声フェチ匂いフェチです。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今日の気分は巨乳に顔を埋めたり、俺のアソコをお胸で擦り擦り、マットでまったり堪能したい。そんな我儘を受け入れてくれた優しい姫に感動。ベットでは恋人といちゃいちゃするみたいなリアル感。可愛い喘ぎ声と、「き、気持ちいぃ。。」と抑え気味に囁いてくれる姫に興奮しながらの大放出。。
今回の総評
サクッと立ち寄れてこんなにもスッキリ、気分もほんわか、心地よい脱力感を味わえたので言うことないです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めて行ったから、まずは普通にいいお店と思ったよ。
このお店の改善してほしいところ
いまのところ特にないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告