口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円(室料込)
50分コース+70分コース(入浴料11000円+サービス料21000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約をしていたので、約1時間前に確認の電話をして、お店に向かいました。今回は、50分の入浴料無料券を使いました。受付を済ませすぐのご案内でしたのでスムーズに女性に会うことができました。すぐの案内であったため、女性と対面したのちお手洗いを済ませ部屋へと案内されました。
お相手の女性
小柄な女性です。お店の写真とのギャップはなく、綺麗で笑顔が似合うと思いました。終始リードしてくれたのでリラックスして楽しむことができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間がたっぷりあったので部屋に入ってからは少し雑談をしていました。毎回、女性と会って数分は緊張していますが明るく話しかけてくださるのでこの時点でかなりリラックスできます。洗体を済ませて、マットの準備をしてもらいマットをしました。〇はベッドも選べましたが、初めてのマットでしたのでマットでお願いしました。マットが終了したら再び洗体を済ませ、ベッドで残り時間を過ごしました。
今回の総評
120分の間、あっという間でした。
本当に楽しく過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが丁寧に説明してくださるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告