口コミ(体験談)|君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2020年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21500円+ホテル代が必要
新規60分コース14000円+指名料2000円+入会金2000円+交通費1000円+オプション1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付スタッフの電話応対も非常に丁寧・スムーズで好感が持てました。30分ほどで女の子が到着。また女性のドライバーさんからホテル近辺到着後に今から女の子を部屋へ向かわす旨の電話もいただき、男性ドライバーと比べ、心なしか安心感がありました。
お相手の女性
ドアを開けた瞬間、心の中でガッツポーズ。HPの写真の印象と変わらず(いやそれ以上かも)、めちゃめちゃ可愛くて、好みの華奢な女の子でした。見た目の年齢はHP表記よりちょっと下に見えて、若干ドキドキしてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し会話してシャワーへ。体を洗ってもらい当方は先に出て、女の子は制服にチェンジ☆。最初は責めさせていただき、後半は受けに交代。小さいお口で頑張っていろいろ舐めてもらい、スマタを経由して、乳首リップされながらフィニッシュ。プレイ後は少々談笑。
今回の総評
女の子はもちろん、電話スタッフ・ドライバーさんの応対、全てにおいてこちらのお店にして良かったと思える最高の日となりました。また町田に宿泊の際はリピしようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のクオリティー、スタッフの親切・丁寧な応対。
このお店の改善してほしいところ
ぜひともこのままの状態を維持してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告