口コミ(体験談)|ザイオン 会員制アロマエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザイオン 会員制アロマエステ
業種派遣型アロマエステ
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分19000円+予約料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は年明けの仕事でかなり体が疲れてたのでザイオンを利用した。今回遊んだ女の子は若くて可愛らしい女の子だが、マッサージも回春も凄く評判が良くてランキングにも入ってる女の子なのでぜひどうですか?と電話のスタッフさんにオススメされたので予約して遊んだ。
お相手の女性
電話スタッフさんが言ってた通りの若くて可愛い女の子で清潔感があり言葉遣いも丁寧で若いのにちゃんとしてる女の子だった。アイドルグループにいても全然おかしくない可愛さで、可愛い系が好きな人はドンピシャだと思う。若さゆえの白くてきめ細やかな肌に服の上からでも分かる巨乳にドキドキした。可愛いだけではなくスタイルも性格も最高だった、こんな女子大生・・好きに決まってる!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
若い女の子なのにマッサージはかなり本格的だ、テクニック・力加減・かなり良かった。しかしザイオンの女の子達はみんなマッサージがちゃんとしてる。手抜きやテクニック不足の女の子に当たったことがない。今回の女の子も凄く良かった。
回春も凄く良かった、清楚な可愛い女の子がヤラシイ淫語で言葉攻めをしてくれギャップに興奮がヤバかった。焦らしのテクニックもあり、テクニシャンと言って間違いないレベル。最高だった。
今回の総評
ルックスだけではなくマッサージも回春もかなりのハイレベルだった。大人気の女の子なのが良く分かる。愛嬌もあって本当に可愛らしく、また会いたい気持ちがヤバイ・・私がもう少し若かったら惚れてしまってる自信がある。本当に可愛い女の子だった、また絶対リピートします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージのレベルがかなり高い
女の子のレベルがかなり高い
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告