口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2020年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
75分コース21000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年末から気になっていたのが「最高峰正統派美人JD」とキャッチコピーが打たれた子。
すでに情報局でもどなたか入られたみたいで「イイ娘!」が付いていました。

現役JDみたいで夜遅い時間の出勤が多いのと、
パネル写真よりも可愛いと評判みたいです。
出撃できる週末に出勤日を見つけたので、
早速予約、週末に向けて胸が高鳴ります。

例のごとく、早めの現地入りでマークシティで
差し入れも買ったし余裕でホテルにチェックイン。
ホテルと部屋番号を伝えて女の子の到着を待つ。

トントン!
ノック音に反応してドアを開けてニヤリ。
またもニヤけてしまうくらいのクオリティの子が
ドアの前に立っていました。
お相手の女性
評判通りでパネル写真よりも実物が可愛いという逆パネマジ?を思わせる可愛さ。
具体的には写真よりも目が大きくて、髪は若干短い感じです。
これにJDというブランドが付加されるのですから!
ビジュアルならとA○Bにいても可笑しくないレベル。
話し方も可愛くて、たまに語尾に博多弁でちゃうのが方言女子って感じで萌えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ニヤケが止まらないまま、女の子のバックを預かってソファに置く。
フリーになった両手を取ってベッドへ誘導して横並びに座りました。
前回で可愛い巨乳娘との対話は学んだはずなのに、
またも目が泳ぎまくりです。

チューからのベロチューが女の子の方から来ました。
積極的な子なのか、察して先陣を切ったのかは定かではありません。
ぷっくり唇の感触が心地良さを運んできます。
次の瞬間にヌルっと小さな舌が入ってきて絡んできました。

パンツの中でチンポが勃って苦しくなってポジションチェンジ。
それを見た女の子がニヤリとしながら上から大きさを確かめるようにソフトタッチしてきました。
スタートからパンツの中で暴発しそうです。

その後も密着状態で脱衣からのシャワータイム、想像よりも大きかったGカップを眺めながら洗体完了。
ところどころ若さゆえのお肉がありましたが、
気にならないくらいの肌ツヤと色の白さでカバーしてました。

前回の大人な洗体サービスはなかったものの、
「あっ、こんなところにホクロ発~見!!」
「すね毛あんまりないんだね」
みたいな会話を交わしながら、
密着しまくる恋人ムードが欲求を満たしてくれました。

期待のプレイの方はというと、
こっちがテクニック上げたと勘違いするくらいの感度の良さ。
タプタプで垂れてない巨乳を弾力を確かめながらモミモミ。
乳首も反応が早くすぐにしゃぶりやすいサイズに。
指先で転がしながら摘んでやると、
「ばり恥ずかしかぁ」
恥ずかしがりながら横向きになって鳴き声を発する。

片手でしごきながら先端を咥えるフェラは、
しごきの速さとは真逆に舌を使ってゆっくり。
チンポがこれに反応してイキそうになる。
「アレもしちゃるから、まだダメ」

JDに射精管理されてる~
そんな違和感に脳汁が出てきて興奮度アップ。
カリをホールドしてもらいアヘ顔を見ながらの素股。
突くたびに次に引くタイミングに合わせて握りを変えてくる。

今時のJDはなんてけしからん!
「いいよ、私でいっぱい出して!」
私で!がたまらずドクドクとおヘソに射精。
かなり気持ちよくイカせてもらった。

ティッシュを取っておヘソあたりを拭き取ってると
「ねぇ~こっち来てぇ~」
甘えた声で隣に添い寝をねだってくる女の子。
腕枕して添い寝してあげると腕の中で目を閉じる。
「気持ちよかったね」

気持ちよくしてもらったのに癒やされる言葉。
一緒に目をつぶって一時の幸せを感じちゃいました。
今回の総評
JDにしてやられた感はありますが、それだけ満足できたということです。
見た目も性格もパネル写真以上に可愛いは本当でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレなんて無いんじゃないかというキャスト陣。
どの時間帯も出勤多めみたいなので飛び込みでもいける。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告