口コミ(体験談)|Delicious~デリシャス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delicious~デリシャス~
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円+ホテル代2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店の三人目のお気に入り(^^)
10月に入って投稿しようと思っていた矢先長期休暇に入ってしまい下書きのまま投稿出来ずにいましたが、無事戻って来そうなので、お祝いレポートです。
そのレポートとは、10月末に長期休暇に入ってしまった「パッチリ瞳」、「誘う瞳持ち主」の強い目力を持つ女の子に誘われた時の話です。
この時も電話の対応は男性の方でした。
丁寧な方で予約までは嫌な気分になる事は全くありません。
当日、予約をお願いしたホテルに向かい、部屋に入り部屋番号を連絡して嬢を待ちます。
良い子だと良いなぁと嬢を待ちます。
お相手の女性
オフィシャルサイトの1枚目そのものです。
綺麗と言うよりは「おっ!可愛い女の子だな~」って言う感じの可愛い女の子。
会ってこちらが
私「初めまして」と挨拶すると
嬢「初めまして~予約ありがとう~」
と、笑顔からのスタートでハグと軽くキスしてくれました。
可愛くこの明るさ、話しやすさでスタートから好きになってしまう人も多いかもしれません。
私は好きになってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱衣サポートからのスタートです。
上着、下着全部脱がしてくれます。
しわになるものはハンガーにかけ、下着等は丁寧に畳んでくれました。
開始から気遣いが感じられます。

嬢はブラを外す時のみサポートを要求です。
外します。
大きく、形の良いのが登場しました。
少し触らしてもらいます。
「おぉ、柔らかっ!」
この後、沢山触れると思うとそれだけで幸せになります。
シャワーを浴びてお互い歯を磨いていると、愚息等に笑顔で悪戯して来ます。
こう言ったムードの盛り上げは嬉しいですね。
先に浴び終わり嬢を待ちます。

プレーはDKからのスタートです。
アヒル口とオフィシャルでも唇が強調されていますな、確かに唇が柔らかく気持ち良いです。
舌を絡めても嫌な素振りをみせる様な事は無く、嬢からも時折求める様にしてくれます。
あまりZLを経由すること無く、Fへ移行です。
ただ、即座に本丸では無く、袋やAN近く、太ももの付け根あたりを焦らす様にじっくりとしてくれます。
これもZLの一部なのでしょうか?
1つ1つ気持ちは良いのですが、愚息がちょっかい出して貰いたくて限界の状態になって行きます。
そろそろ、本丸に、、、とお願いしようとしたタイミングで来ました。
本丸へのFは可愛い顔に似合わず深くまで咥えてくれます。
そして、咥えた状態で舌で愚息を刺激したりしてくれます。
ここまで焦らされたのが効いたのか、Fが上手いのか暴発限界の所で69で綺麗で無臭な秘貝を味わわせていただき素股へ移行です。
素股は騎乗素股を暫しの間楽しませて貰い、頃合いを見て正常素股へ移行、素股中のDKも拒否される事無く無事果てました。
ピローではとにかく食べ物の話をしましたw
肉が好きとか、料理が得意とか、、これまで作った料理の写真を見せて貰いましたがガチで上手いです。
売り物と遜色無いのも幾つかあって本当に凄かったです!
いつか食べさせて~とか言おうかと思った所でタイムアップとなりました。
(ToT)

この後のシャワーでも、少し悪戯してきたりして、最後まで恋人みたいな雰囲気で過ごす事が出来ました。
この時は改善点を見つけるのが難しいレベルの良嬢だと思いました。
復帰したら、また会いに行きたいと思います。
今回の総評
若くて、明るい雰囲気なので人によっては距離感が近すぎると懸念を抱く方もいるかもしれませんが、脱サポの後の衣服の取り扱いや所々所作を見るとメリハリをつけた丁寧な接客で嫌な気分にさせる様な事はあまり無いのでは無いかと思います。
勢いで押してサービス中に手を抜くような事も全くありません。
休暇が長く続いてましたが、帰って来てくれそうで本当に良かったです。
これまでのキャリアの長さが分からないですが、この人当たりの良い明るさを持ったまま擦れること無くずっといて欲しいと思わせる良嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①写真とのギャップが少ない女の子が多い
②サービスがしっかり、丁寧な女の子が多い
③愛嬌のある女の子が多い(初対面での雰囲気がポジティブで親しみ易い)
このお店の改善してほしいところ
あえてあげれば、オフィシャルホームページの出勤予定がスマホだと4日、パソコンだと一週間となっています。
スマホも一週間見れても良いかな?
[!]このページについて報告