口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2020年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 88000円+ホテル代が必要
90分(Presidentialコース)88,000円+無料延長30分サービス
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前に利用したときにもらった30分無料券を使うべく今回電話しました。
早い時間だったので出ている女性が居るかなと思ったんですが、何人かいて、その中の一人を指名しました。
ホテルに入ってからホテル名と部屋番号を連絡。
高級店には似つかわしくないかもしれませんが、ラブホテルにしました。
風呂、広いですからね!
ただし安いラブホテルじゃなくて、綺麗なラブホテルですけどね。
最近のラブホテルって本当にキレイで、なんだったらその辺のホテル泊まるより高いですよね!
女子会なんかもラブホテルでする時代なんで内装には気を付けているんでしょうねぇ。
そんなことはともかく、時間通りに女性が到着しました!
お相手の女性
女性にしたらかなり背が高い168㎝ですが更にヒールを履いていたので身長、たぶん負けてました。
しかも腰の位置は私よりもこぶし3つ分くらい高いし細いんですよ。
身体を動かすことが好きらしいので、それでか無駄な肉が一切ないパーフェクトボディで、細いけどおっぱいも大きく肌もキレイでした。
石原さとみに似ていると言われるということですが、確かにタイプ的には似ていますが、石原さとみにはない色気がムンムンありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらの店の遊び方としてまずはシャンパンでカンパイです。
時間も120分(しかも支払いは90分料金)ありますから、まずはゆっくりと大きなベッドの隣にあるソファーに並んで座ってトークタイム。
話していると知的な女性だなというのが分かりました。会話が弾むんですよね~。
弾む、といっても、キャッキャ!みたいな感じじゃなく、ん~そうだな、例えば高級クラブでナンバーワンやママクラスの女性と話しているような、地頭が良いんだろうなぁという楽しい会話です。
ユーモアもある女性なので、すっかり話し込んで、ときに手を口にあてて品よく笑う姿に見とれたりして30分が過ぎました。
「そろそろ…」と彼女が言ってくれなかったらあのままずっと話していたかもしれません。。。

でも会話で30分経ったとしても今回は無敵の30分無料延長ですから、この極上美女との30分トークに使ったと思ったら有意義ですね!!

服を脱がせると、素晴らしい肢体が登場です。
手足が長い、腰がほそい、縦長のキレイなおへそに、プリっと吊り上がったヒップとバスト。
肌もきめ細かくてどこを取っても素敵です。

身体を洗って、そして彼女の身体を洗ってあげたらベッドイン!!
キスをしながら手でツルリとした肌の感触を楽しんだら、舌でクリっとした乳首を楽しみました。
同時にアソコを触るともう結構濡れてて「指、入れてもいい?」と聞くと頷いたので1本だけ入れてみると、指をぎゅーっと締め付けてきて、「アァァっ!!」と声をあげてくれました。

次は長い足を肩に置くようにして御開帳したらクンニ。
かなりの美マンの持ち主で、さっきまでここに俺の指が入ってたんだ…と思ったら猛烈に興奮しました。
指入れとクリ舐めを最初は交互に、最後は同時にすると「いくっいくぅ!!」といって本イキしてくれました。
キレイな女性がいったあとこんな顔するんだぁという品のあるアヘ顔を見せてもらいました!

次はフェラを。
口を大きく開けて丁寧にフェラしてもらったら素股に。
バックの素股になってキレイなヒップを眺めながら、そしてその下で悶える美女を見ながら果てました。
今回の総評
話していても楽しいし、肌を合わせていても気持ちいいし、別れるとき本当に寂しかったなぁ。。。
是非また会いたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回の女性とはまたタイプが違ったけど、どちらの女性もゴージャスでオーラがありました!
このお店の改善してほしいところ
こういう一級の美女の日常に触れてみたいので写メ日記を更新してくれると嬉しいなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告