口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3600円(室料込)
イベント割引指名なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は午後に所用があって仕事を早退させてもらう予定でしたが、その予定が先方の都合で急遽キャンセルになり、時間が出来てしまったので遊んで帰ることにしました。最近ちょこちょこと行っていることもあって少々懐具合が寂しので、大塚のピンサロに行く事にして、目ぼしい店のHPをチェックしたりメルマガを確認したりして、結構な割引をしていて、HPの出勤嬢を見てもプロフで外れな嬢はいなさそうでしたので「しょこら」さんに行ってみることにします。 
 店に到着して受付してもらいます。初めて来たことを伝えてイベントの利用をすることを告げました。中年の店員さんでしたが、丁寧に対応してくれました。すぐにシートに案内されましたが、トイレはプレイスペース内にあるということで、トイレを借りてシートに戻ります。上着をハンガーに掛けて出された飲物を飲みながら周りの様子を伺いますが、シートの並びが変則的で幾つブースがあるのかわかりませんでした。ぱっと見5~6ブースくらいでしょうか。シートはベンチシートで、ここ最近行っていたピンサロの中では幅も狭く、プレイの自由度は意外に低いかもしれません。そうこうしているうちにコールがあり、今回のお相手がシートにやってきました。
お相手の女性
20代前半位でしょうか。指名していませんので文句を言えませんが、個人的な好みからはかなり外れた子が来ました。後でHPのプロフを確認したところでは、信用度はかなり低いかもしれません。
プレイ内容
かなり落胆している様子を悟られないように、明るく挨拶を交わしながら雑談していきます。紙お絞りを用意して手を入念に拭かれます。適当な日常会話をしながら何となくプレイスタートします。
 キスは結構濃厚に舌を絡めてくれました。すぐに膝上に乗ってもらい身体を確認すると、おっぱいはそれなりに大きい様子だったので、「おっぱい大きいね。脱いで見せて?」とお願いし、脱いでもらいます。多少垂れてはいますが、許容範囲です。乳首は色が綺麗でしたね。揉みながら舌先で乳首を舐めていると、どうも嫌がっている様子。「くすぐったいから揉んでほしい」との事でしたが、何度か舐めるべく悪戯を続けますが、やはり拒まれてしまいます。このままだと興奮しませんので、下を責めさせてくれるようお願いし、膝上から降りてもらいます。お互いに脱げるところまで脱いで、息子をフキフキしてもらってプレイ再開。DKをしながら下を弄っていきます。多少湿っているようでしたがまだ濡れは足りない感じなので、優しく撫でていきます。クリ〇〇〇を責めていると「中がいい」と言って責めを中断されました。そんなに濡れていないのに指を入れて痛くないんだろうかと不安でしたが、本人が言うのだから仕方ありません。ゆっくりと指を中に入れていきます。中まで指を入れるとそれなりに濡れているようなので、中で指を掻き回しながら、感じそうなスポットを探していきます。どうも奥の方が感じるようなので、指をもう一本追加して二本で責めさせてもらいます。するとどんどん濡れが増してきて「ぐちゅっ、ぐちゅっ」と音がするようになり喘ぎも大きくなってきたようです。
 今回は30分なのでこの辺りで責めるのをやめて、舐めてもらうことにします。いつもならビンビンの状態ですが、今回は半立ちくらいでしょうか。それでも舐められていると息子が大きく硬くなってきました。咥え込みは浅くてそれ程興奮はしませんでしたが、手コキの力加減は良くて気持ち良くなってきましたので、「そろそろ出ちゃいそうだよ。出る出るっ!」と宣言して手コキのペースが上がり、程なく口内に無事発射しました。
 最後はこちら優先で丁寧に後処理してくれました。しばらくそのまま雑談していると一回目のコール、結構時間には余裕があったみたいですね。そこからお互いに身支度を整えて、○○さんが一旦退席。戻ってきてプレイしタイム終了です。
 出口までお見送りしてくれましたが、特筆すべきものはありませんでした。
今回の総評
今回の評価ですが、フリーで割引を使ったということを差し引いて甘めに見ても満足度は低かったです。最近良く大塚の他店舗に行くのですが、ほぼ変わらない料金で格別のサービスが受けられることを考えると、評価を低くせざるを得ません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
今回は特にありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
通常の料金は大塚にしては高めの設定ですので、たまたま当たった女性のサービスが悪かっただけかもしれませんが、初見の客は最初の印象が悪ければそれで来なくなることをしっかりと認識して改善策を考えた方が良いと思います。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告