口コミ(体験談)|セレブ嬉野

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブ嬉野
業種デリヘル
エリア嬉野発・近郊
投稿日2020年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分プラチナコース20,000円(指名料込み)+交通費無料(エリア内)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPの写真を見て、最初は「新人」だった……
「完全業界未経験の美女」とあり、ちょっと宣伝コピーは危険すぎるぞ……
そして……

しかし、あっと言う間に4回目、彼女にのめり込んでいる。
そして、早朝にHPを見て、早くから電話予約をしないといけない人気嬢になっている。
ということで、予約の電話をする
相手の女性と利用時間と利用ホテルのだいたい場所(地区)を伝える。
「ホテルに着いたら、部屋番号を教えて下さい。」
ということで、自動車でホテルに着き、そこからお店に部屋番号を伝える。
お相手の女性
HPの写真の彼女は業界未経験には見えない……
スタイルは良さそうだが、写真はちょっと作りこみ過ぎている。
顔はぼやけて見えず、長い髪が印象的である。

と、思いつつ……ノックがあり、ドアを開ける。
お会いすると、
服装はセクシー系ではなく、普通の服装だが……頑張っている。
身長はHP表示どおり、やや高めのイメージ、他の数値は……問題ない。
スタイルはHPの年齢並みで、普通の女性より少し頑張っているかな。
風俗のプロとしては、ちょっと甘めな、普通の女性。
顔は、横から見たら、女優の吹〇〇恵似。
この地域では、美人に分類される。
声はやさしく、女性らしい仕草が、素人ぽさを感じる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やはり、業界未経験というとおり、繊細な気遣い、奥ゆかしさ、はにかみなどの、素人っぽい雰囲気、言動……なかなか、良い……

4回目となっても、のめり込んでいる原因である。
プレイについては、マニュアルどおり……
話しが途切れ、頃合いの時間となり、シャワータイムとなる。
服を脱ぐときは、手伝ってくれる。自分が服を脱ぐときも、恥ずかしそうで初々しい……
シャワーもマニュアルどおり洗ってくれる。
猫饅頭クンもキレイにしてくれるが、その危なっかしい手つきなどフレッシュさ、清潔感や、肌の柔らかさなど普通ではあるが、雰囲気が良い
ふと、いたづら心で乳首を優しくさわさわ愛撫すると、腰を折り、ビクッとして反応し、目をつぶり、感じている。
感度もイイ……素人っぽさがなかなかで、……ある。
シャワー室を出て、ベッドに腰掛ける。
「恥ずかしいから、ライトを落としていいですか……?」
バスタオルで肌を隠し、はにかみながら、言われると許してしまう……

ベッドに仰向けに寝そべり……いつもの殿様スタイル……
彼女の困ったような顔を見ると、私のSが目覚めてしまう…
暗い中でも、困った様子がうかがわれると、彼女は意を決したように、私のバスタオルを静かにはぎ取り、乳首にキスをする。
「キスしたい……」
彼女は、私の顔に覆い被さり、軽いフレンチキス……、乳首を優しく愛撫すると、ビクッと身体を震わせ、息が乱れる。←カワイイ……

再び、乳首に戻り、そして、猫饅頭クンを〇ェラが始まる。
「上手いねぇ、どこで覚えたの……
「そんなこと……」

「仁王立ち〇ェラして欲しい……」
「どうしたら……」
私はベッドの上に立ち上がり、彼女の顔に猫饅頭クンを突き出す。
それを理解したようで、従順に従う。
テクに関しては素人さん、でも、一生懸命さや独特の女性らしい可愛い雰囲気がなかなかイイ。
おまけに、吹〇〇恵似の美人さんである。
普通の美人奥様と不倫をしているような雰囲気がある。

その後も、ベッドに寝そべり、〇ェラを続けて貰いつつ、敏感な乳首責めをする。
敏感な彼女は身体を震わせ、感じる……〇ェラえお続けるため、逆に逃げようとする。

「そろそろ、イきたいなぁ……騎〇位スマタを所望!
「あんまり、得意じゃないんですが……」
私の猫饅頭クンを〇ェラで強化すると、恥ずかしそうに、またがりスリスリ……
下から、吹〇〇恵似の美人さんを眺めても美しいなぁ……
腰をスリスリ、クネクネ、スリスリ……
「上になっていいかなぁ……」
正〇位スマタへ移行する。
吹〇〇恵似の美人さんに覆い被さり、征服感がある。
頭の中で、「オレは福◎かぁ……」とそんな考えが通り過ぎる。
そして、一気に高まり、イってしまう
ぴくぴく、ぴくく、ぴっくんぴっくん、……

なんまいだぶつ、なんまいだぁ……
今回の総評
女性の質が非常に良かった。
女性としての初々しさや優しさがある。
これだから、4回連続で通っている。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なかなか、良い女性を集めている。
熟女を求めるなら、いい店舗かも知れない。
このお店の改善してほしいところ
なかなか、良い女性を集めているが、人気嬢になると辞めていく傾向があり、なかなか、定着しづらい……
哀しいかな、現実である。
店からも「県外」からといっているから、仕方ないかも知れない。
[!]このページについて報告