口コミ(体験談)|OL精薬

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OL精薬
業種デリヘル
エリア郡山発・近郊
投稿日2020年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
70分フリー14000+遅割1000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で郡山に。時間をもて余したので、泊まっているビジネスホテルに来られるお店を検索!
電話して、直ぐに来れる娘をフリーで指名。
電話はスムーズ。必要最低限のやり取りで終了。
お相手の女性
あまり期待せずに、美人でMッケのある娘をお願いしていましたが、ドアを開けたらなかなかの美人さん。久しぶりの地方での当たり嬢に、テンションが上がってしまいました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面で気付いてしまいましたが、ドMちゃん!シャワーも浴びずに、責めたおしてしまいました。感度は良好で、乳首を責めると綺麗な顔を歪めてヨガリます。更に、下の方もかなり敏感で、触ったときには既にグッショリ!!こちらも我慢できなくなり、パンツを下ろして愚息を目の前に持っていくと、躊躇なく喉の奥深くまでゆっくりと咥えてくれました。鏡の前や窓際に移動しながら、お互い責めつ責められつつ、最後はお口に勢いよく発射!自分でもびっくりの量でした(笑)
最後は、ピロートークを少ししてお別れしました!
今回の総評
美人で、ドMでドすけべちゃん!!
最高でした。ご馳走さまでした(^_^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告