口コミ(体験談)|CLUB虎の穴 福岡店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB虎の穴 福岡店
業種デリヘル
エリア博多発・近郊
投稿日2020年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
忘れました。割引してもらえました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は高級店で遊びたいなというなんとなくな感じで、AV女優さんで有名な虎の穴さんに電話してみました。
目当ての子とかも特になくお勧めを聞いたら、人気のある順に案内してくれるということでお任せすることに。
初めての割引が使えるということで、かなり安くしてもらえました。
お相手の女性
遊んだ後で写真をみましたが、写真よりも実物の方が可愛いかった印象。
写真だと実物よりちょっとキツそうにみえました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後軽く会話してすぐにお風呂に
お風呂でも速攻でプレイが始まって、ちょっとびっくりしましたが、ベッドにうつってからはさらに責められて、至れり尽くせりの大満足。

プレイのインパクトが強すぎて、まだ若い子なのにしっかりしてるなという印象をうけたくらいしか覚えてない。。。笑
今回の総評
正直、100点って感じです。
普段は20,000までのお店を使うことが多いのですが、20,000円払ってハズレ引いたりするくらいなら、このくらいの料金を払って大満足な方が良いな、と。笑
今まで使ってた店は多分もう呼びません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応から、高級店の雰囲気が出てます。
すごく丁寧な言葉で、スムーズに案内してくれるし、デリヘルにありがちな急かすような口調とかもなく、僕の話にゆっくり付き合ってもらえました。
このお店の改善してほしいところ
もっと安くなったらもっと通えるかな...笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告