口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2020年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12500円+ホテル代が必要
45分コース5,000円+指名料1,000円+オプション7,000円-割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は初めての試みとして、ブログをやってない娘を指名する、という事に挑戦。ブログがないので前日に発表されるまで誰がいるか分からないので、予定が出てからお客様の声をじっくり読む。良い感じのレポが上がってる娘を予約する。当日の流れはいつも通りで、予約時間に電話するとレンタルルームが押さえられてて、指定の部屋番号に入るとすぐノック。女の娘が電話してる間にオプション選んで支払い。
お相手の女性
ブログがないので予想不可能だったけど、スタイルは写真のままなので全く問題なし。ルックスは大人数アイドルグループで下の上、つまり全然オーケーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
オプションは生乳、ケニーに加えて初めて下ランジェリー、というのを選択。この下ランジェリーは大当たり。特に性器を見たい訳ではない、という事に気づかされました。因みにあと初対面、初指名の娘に聞いてみる、というのにも初挑戦しました。プレイはプロっぽい、密着度の高いもの。今回はしっかり抜いて欲しかったのでちょうど良かったです。
今回の総評
色々初挑戦しましたが、外れ無しでラッキーでした。プロ系といちゃつくけいを使い分ける、という事を学びました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の娘のバラエティも揃ってるね。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告