口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域、千葉東京群馬一部
投稿日2012年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
指名料+2000 交通費+2000 オプション聖水+2000で計29000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日は懐が温かく久しぶりに大宮に出たので人妻系に行こうとその中から前からHPが気になっていたこの店に突撃してきました。
もう一店舗気になっていた店もあったのですがそこは早い子でも2時間待ち、目当ての方はそれ以上なのであきらめ、こちらに、しかしHPでチェックしても私の好みの年齢、体型の方は居ない・・・しかし気になった方が居たので「どうにでもなれ」と店にTEL
受付の男性は当りは普通なのだが2回ほど「ちょっとお待ちください」と待たされる「う~ん」まぁそれくらいいいけど何を確認してんだろ?
しかしその後「無料オプションを2つお選びください」いつも使っている店とは違う対応で少々新鮮・・・でもよく考えたらそれが普通なんだよな・・・
時間の10分くらい前に女性からTELが入りその後合流。
明るい子でよく喋り良いんだけど出来たら手をつなぐとか腕組みとかあればもっと良かったんだけどそれはナシ。
まぁ私に気を使ってくれたらしいので文句ではないのですが、ムードが欲しかった・・・
プレイ開始までもオプションの変更は?とか気遣いが出来る子ではありました。
オプションなどを最後までつめて風呂が溜まるまで即尺。
その後シャワーで体を流し出る。
お相手の女性
年齢はそのまま、体型もまぁそんなものでしょう、写真とのギャップと言っても顔はぼかしで全然分からないので・・・
ただ私が想像で物凄く美化してしまったのでそのギャップはあった・・・ごめんなさい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
どうゆう風にしてほしいかをちゃんと聞いてくれる。
とりあえず全身リップからしてもらうと、首筋から乳首、腹ときて太ももから足の指までちゃんとしてくれなかなか興奮、フェラは最初チロチロ段々激しくなりこれもGOOD JOB
攻守交替して攻めるとなかなかよい声で鳴いてくれる、演技かどうかは分からないけど聞いて私が興奮すれば良いのでGOOD
攻めに行く時私のSっ気が出てきたのでフェラだけで濡れた?と聞くと「濡れた」と答えるので即、指を入れてみる、あまり濡れてないなと思いながらも中で動かすと段々ぬめりが・・・
良い鳴き声と最終的にはびちょびちょになった下の口に興奮はMAX↑私の口と指を使い何度かイかせました(本当かどうかは知りませんが足が震えて歩けなくなっていたので演技だとしても私は満足)その後またフェラしてもらうと物凄く激しい、喉の奥までずっぽし咥えたかと思ったらベッドが軋むほどの激しい上下。これでイかなきゃいつイくの?て程の激しいフェラで発射。
その後はベッドでゲームの話に夢中になったり小さなトラブルなどもあり非常にかわいい子でした。
今回の総評
今まで料金が高めなので足が遠のいていましたがやはり人妻は良い。「なんちゃって人妻」とかも居るでしょうが今回は当りでした。
別の方が受付が以前と違う事に憤慨されていましたが初めてならこんな物かなぁと。
まぁ風俗でひどい受付に当っても嬢が最高なら忘れられるよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤女性の多さかなぁ
このお店の改善してほしいところ
満足度はMAXですがこの料金では頻繁には通えませんね。
貧乏な私にはきつい・・・
自宅派遣はしてないようなので「ホテコミプラン」とか・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告