口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア横浜桜木町
投稿日2012年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
お試し50分コース(お店が何人か写真をみせてくれて、選ぶことができますよ)
50分\16,000-
ネットみたと言えば\1,000-割引あります
合計\15,000-
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
まずは事前にお店に電話をします。すぐ遊べるかを確認。僕の場合は、値段の総額も聞いちゃいます。
駅からも近く、場所も結構わかりやすいところに立ってます。
入り口から階段を上がって受付に。受付にはおじさんが4枚の写真を示して「今すぐ遊べる娘」を案内してくれます。
う~んどの娘も微妙だぁ。その中でも乳のありそうな娘をチョイスしました。
お相手の女性
写真とあまり変わらない気がします。と言うより、写真をあまり見て決めたのではなかったので...。あまり修正している店じゃないと思います。

体型は普通。乳はD位かなぁ~。乳輪の大きさや先端は大好きな形です。テンション上がりました。

顔は化粧が濃いから微妙ですね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今日は仕事やプライベートのストレスから抜きに走りたかった。特に責めまくりたかったのです。
こりゃソープしかないと思い、神奈川全般で調べまくりました。
このお店は元旦に遊んで楽しかったので、こちらを選択しました。値段もリーズナブルだし、できるし最高ですね。


プレイは、アシストありで脱衣し、ギンギンのチン○を娘に見せつけます
スケベイスに座り、普通にチン○とケツを洗われ、風呂に誘導。風呂でのFはサイコー。さっさと2人して風呂から出て、ベッドへ。
帽子を口でかけてくれるのはいいが、ゴムの大きさが合わず苦戦。危うくつけてる最中に爆発するところでした。
無事装着でき、腰を振ってると気持ち良すぎる。ウルトラマンより早く倒された。

2開戦も試みるもタイムオーバー。情けない次第です。


気持ちよかったんですが、あまり後味の悪い内容でした。日頃から適度に抜くようにしよ~
今回の総評
自業自得の結果
ソウローはつらいです
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子が優しい。
店員の対応が心地良い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告