口コミ(体験談)|いけない歯科衛生士 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いけない歯科衛生士 錦糸町店
業種M性感
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2020年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円+ホテル代が必要
無限ループ割 7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前にお店に電話して、空き状況を確認。空きがあるとのことなので、予約をします。
予約15分ほど前に確認の電話をいれ、ホテル集合と言われます(二回目以降は同じホテルなので、ホテル待ち合わせを連絡されます)
ホテルに着くと部屋に案内され、部屋にて受付の男性に料金支払い、注意事項説明(毎度同じですが、目隠しや手枷の取り外しは中止となる等を連絡されます)
10分後に女の子が来るとのことなので、シャワーを浴びて、目隠しして、手枷をして待ちます。(この時のドキドキ感がたまりません)
お相手の女性
今回も指名させていただきました。目隠しをしているため、容姿等はわからないですが、自分の妄想の中では真面目系のメガネ痴女を想像しています。(この想像できるのも、このお店の良いところだと思います)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回も四つん這いのパウダーからスタートですが、ここから既に気持ちいいです。触れるか触れないかのギリギリのタッチの為、ゾクゾクします。目隠ししてるのでわからないですが、この時点で我慢汁がベッドに滴り落ちていたらしいです。
その後上半身を触って頂き、お尻へと移っていきます。前立腺で軽くイッタ後、念願のバナナくんへ。
そこでピンポイントを責めて頂きあえなく潮吹き(というか何度も吹いてしまったので最早お漏らしかも)。その後乳首をつねっていただきながらフィニッシュ。
普段ならこれでおわりなのですが、今回はその後も責めて頂き初めて後潮まで吹かせて頂きました(前潮は以前より吹けたのですが、初めて後にも吹けました。いつもは前に出しきってしまうのに 。。。

その後放心状態でお話をさせていただき、女の子が退出。その後目隠しを外して一人でシャワーとなります。
今回の総評
スゴいの一言です。パウダーもですが、何より潮吹きをあそこまでコントロールされるとは思ったいませんでした。是非潮吹きに興味ある方は行ってみてくださいね♪(事前に水分多めに取ると吹きやすいという説もありますが、取らなくても吹けます笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルなのに超一流のテクが味わえる!
このお店の改善してほしいところ
派遣できるホテルを増やしてほしい。(たまには別のホテルも行きたいので)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告