口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2020年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円(室料込)
学園生コース75分24000円(指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
姫初めは財布の事情でかなり遅くなりようやっと1月半ばを過ぎた今日、この店ですわ。

この店は諸先輩方が数多くのレポートを書かれとるんで、いまさら…と言うこともあるけんど南北の路地から店舗に潜り込みやすそう。ハズレは少なそう。…というカネを無駄にしとうないボンビーマンのワテが年始にいろいろ企んだ結果だす。

今回、ほぼ100%ワテの電話の聞き取り違いから色々あって当初予約しとったビギナーズの△ちゃんの予約をすっぽかしてしもたんだすorz!
多くを書くと姫が特定できてしまうんで、プレイも含めレポは短めだす。

若い店員さんに「次からは気を付けてください。」とたしなめられ、空いている学園生の姫達のパネルを見ながらいろいろやり取りを繰り返し学園生○○さんに決定。
お相手の女性
WEBのパネルのみで選びましたけど、ほぼ写真通りのキュートな姫だした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
このお店では常識?のNDKで階段から手を引いてもろてエスコートしていただきま。入室すると脱衣プレイからNDK、洗体(密着はなし)、入浴、潜望鏡、らっこだっこ、アニメ系の会話。

ベットでも少し会話とK,SK,NDK。TKB責められからフェラ、攻守交代で長い指でのサワサワ、92。また攻守交替で騎乗位からG着で○○。長く楽しみやばくなって攻守交代。正上位でM字開脚。両足で羽交い絞めにされ激しく○○○ン。盛り上がって爆発しましたわ。

その後は余韻を楽しみましたが、汗が噴き出すほどの運動量。冷たいお茶を頂き、しばし談笑。シャワーで流し、お風呂に入ってタイムアップ。服を着てお名刺を頂き階段までお見送り。最後にもう一度NDK、Kして帰りました。
今回の総評
69をできんかったんが残念やけどゼイタクは言われへんなぁ。
今回の失敗で予約確認は紙に書かんとまずいなぁ…と言う気持ちもあるけんど、紙ベース残すんもまずいなぁ~。悩みどころ。

いやいや、風活者たるもの、予約は命がけで電話を聞き、命がけで源氏名、時間を頭に叩き込まねばなりまへん。ただただ反省だす。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ワテの電話の聞き取り違いから△ちゃんをすっぽかしました。なのでお店にはお詫びしかございませんm(_"_)m。次回、△ちゃんを近々に予約して謝りたい。と言いましたら、お店の人は「いいですよ~。」と言って頂けましたので出入り禁止にもならずお客に寛大なお店やなあと思いま。10日空けずに定期崩してでも再来店しよ思いまっさ。

せやけど、電話は聞き取りにくい時は再度聞き直す。っちゅうのがビジネスでも基本やし。同じく風活でも基本中の基本。次から耳遠いなぁ思われるかも知れへんけど遠慮せんと聞き直しますわ。
このお店の改善してほしいところ
自己弁護にしかなりまへんねけど、店員さんが若いせいもあって電話口での口語の速度がワテには早すぎますわ。おそらく時間管理がキッチリしとるんと在籍嬢が多い分、どうしても早口になるんやろうなと思いますが…
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告