口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分コース24000円 指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもと同じで、夕方ごろに電話、本指名の旨を伝え予約完了です。
ここは本指名でも、普通の指名と値段が変わらないとこがいいですね。
リピーターにとっても良心的だと思います。
そのままタクシーに乗り込み、お店へ向かいました。
お相手の女性
一言で表現すると、色っぽい大人の女性です。
体つきや顔もそうですが、仕草も色っぽいです。
天性のものなんですかね?
大人の女性が好み、という人には間違いなくおすすめできるかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも月に1回ほどのペースで遊んでるので、今回もまずは近況報告から。
この会話も楽しみのひとつです。
本指名を繰り返していると、かなり仲良くなれるのでプレイの質もあがりますね。
聞き上手な子なのでどちらかというと自分は、仕事の悩みやストレスのはけ口になってもらってます。
大分会話を楽しんだところで、プレイのはじまり。
お風呂を済ませ、今回はベッドでの時間を長めにとりました。
前回、彼女の責め中心だったので今回は自分が責めることに。
これだけ指名を続けていると彼女の性感帯もばっちり把握してます。
ここには書きませんが、そこを責め続けてあげるとあっという間に昇天しますよ。
今回は自分の責め番だったので、3回程昇天させてあげて最後は正常位にて同時昇天。
本当に体の相性の良さを毎回感じさせられます。
お別れのキスをもらい、再会のだいたいの予定を伝え、退店しました。
今回の総評
今日は自分の番、次は彼女の番、といった具合で日によってプレイパターンを変えて遊べるのは本指名の特権ですよね。
それに付き合ってくれるのも彼女ならではなのかもしれませんが。
全く飽きません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告