口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分コース21000円 指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに休みがとれました~!
特に終日予定もなかったので、そんな日はもちろん・・・お風呂屋でお遊び♪
前回初めていったところにカムバックです~!
お相手の女性
今回のお相手は、超絶巨乳GカップのLちゃん♪
前回、情報局のプロフで見て気になってたんですが予約でいっぱいで断念した子が、今回は無事遊べることになりました~。
実際見てみると、いい!めちゃくちゃいい!!
おっぱいもそうですが、とにかく顔が可愛い!!
そこらのアイドルよりも上ですね、これは。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予想以上の可愛さにしょっぱなから興奮が止まりません!
服脱ぐときにもう息子が反り立っていたことにLちゃんも驚きの様子でした(笑)
すぐにでもベッドにダイブして、犬のように腰をガン振りしたかったんですがここは我慢。
紳士的にまずはお風呂を楽しみます。
潜望鏡、これが、予想以上にうまくてビビりました。
ねっとりとしたフ〇ラで、玉も竿も均等に責めてくれます。
気抜いたら暴発しちゃいそうだったので、必死にこらえなんとかベッドに持ち込むことに。
ここからはもう完全に俺タイム突入です。
四つん這い状態からのク〇ニ、そして2本指でのGスポ刺激を繰り返したらもうアソコはびしょびしょ。
そのままドギースタイルにて〇!
くぅ~、〇も抜群!
自分が犬なんじゃないかと思う程にガンガン腰を〇て思いっきり発射させてもらいました~!
今回の総評
ソープの良さを改めて実感!
やっぱ、休みの日はソープに限りますな~♪
Lちゃん気に入ったんで、次回は本指名予定です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告