口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14850円+ホテル代が必要
13,500円+指名料0円+消費税1,350円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
狙っていた子がいたのですが、問い合わせるともう既に午前中の時点で予約で完売との亊、また次の機会にしようかと思いましたが、せっかくの休日で何も予定も無かったので、とりあえず一旦電話を切り、再度サイトを確認しスレンダーな清楚系の新人の子を電話予約。
お相手の女性
ほぼ写真通りの黒髪でショートカットの可愛らしい子。
最初は反応が薄かったので、機嫌が悪いのかなと思ったのですが、プレイ進むにつれて、感度もビックリする程に良くなり、こっちの要求に全て嫌な顔せずこたえてくれて、まだ慣れてないながらも終始、一生懸命なプレイは非常に好感が持てるイイ子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こういうコンセプトの店は、慣れている子の方エッチなオナニーを見せてくれると思っていたのですが、逆に玩具の使い方などはまだ、ぎこちないながらも本気で感じている姿に、興奮を掻き立てられてました。
ゆっくり近寄ってDKをし、胸に軽くタッチ。女の子が握っている電マを取り上げ、僕が電マを使ってオナニーのお手伝いです。クリを責めると、喘ぎ声が一気に大きくなり、陰部に触れるとびっしょりです。そして目隠しを外すと、写真通りのかわいい感じ。恥ずかしがっている表情がまた何とも可愛らしく大当たりです!。そのまま電マで逝ってもらいました。次は攻守を変えてフェラをしてもらうと、ネットリとサオなめ、玉なめの、慣れないながらも一生懸命フェラ。イキそうになりましたが、素股をお願いし、最初は騎乗位で、最後は正常位でスッキリ気持ち良く果てました。その後、2回戦のお誘いはありましたが、もう出ないと思ったので、残りの時間はベッドで趣味の話しなどをして、時間になるまで楽しませて頂きました。
今回の総評
狙っていた子と遊べなかったのは残念でしたが、それを補って有り余る程に、容姿もエッチ度も最高にイイ素敵な女の子で、本当に良かったです。狙っていた子とも次回遊んでみたいですが、今回の子もなかなか捨てがたく、次は悩みますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての利用でしたが、とてもわかりやすく丁寧な店員さんの対応で、スムーズな案内をして頂けて良かったです。ホテルも前もって安いホテルを取ってて頂けるのもいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にこれといって無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告