口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 36500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
去年訪れた時になんだこの良いお店は!!と、素晴らしかったので、もう一度行ってきました。
80分と60分あるんですが、予算の都合で60分コースに。
ちなみに、指名したのは前に行ったときにパネルを見た子です。
あぁ!!この子を予約しておけばよかった!!
と思うくらいタイプの子だったんです。
とはいえ、そのときに遊んだ子も良かったんで、まぁいいですけど、やっぱりどうしてもその子と遊びたかったので、しかもどうしても口開けでお願いしたかったので、彼女が出勤する15時に予約。
ここまでいろいろ頑張った甲斐なのか、運なのか、この日からナース衣装でお出迎えのイベントをしていました。
ピンク色のナース服で現れた愛しのIちゃん。
誰よりもナース服が似合っているんじゃないかなと思う、まさに天使でした。
お相手の女性
ずばり可愛い子です。
美人タイプが好きな人にはちょっと合わないかもしれないですけど、可愛い子が好きな人にはテクニカルヒットじゃないかなと。
中肉中背ですが、なんといってもその大きくてウルウルした目で見つめられたら、我慢汁が止まらなくなります。
足も綺麗ですし、スタイルも良し、まさしく容姿端麗という言葉がピッタリ似合う子です。
あと、サービスや奉仕の姿勢も素晴らしかったので、さすが高級ソープランド嬢だと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子と部屋に入ったら、ベッドに腰かける自分にご丁寧な挨拶です。
「ナース服似合っている」と言うとにっこりわらって一回転して、「こんなナースさんが居たら、襲っちゃいそうでしょう?クスクス」と可愛いことを言ってきます。
「いや、Iちゃんみたいなナースがいたら、熱、上がっちゃう」というとこれがウケたのか可愛い声でコロコロ笑っていました。

普通ならこのまま楽しく雑談…ではありますが、60分だとお喋りの時間ってそんなに取れません。
なので、早速服を脱がせてくれます。
勿体ないですが、彼女のナース服も脱がせましたが、勿体ないと思ったのは脱がせないと、と思ったときだけで、これはなるほど、脱がせる過程が興奮するんだなと思いました。

そして裸になったIちゃん、細めの身体でおっぱいはキレイな形をしています。
あまり大きくはないですが、バランス的には完璧ですね。
それに若いからツンと乳首が上を向いていてキレイでした。
サーモンピンクの乳首と乳輪も可愛いです。
どこを取っても可愛いですねぇ。

ベッドに二人で寝てキスをしたらお互い手で身体中を愛撫。
次に私が口と舌を使ってIちゃんの身体を愛撫します。
それに丁寧に喘ぎ声で返してくれて、こちらも愛撫し甲斐があります。
そのあと「私も…!」と言われて乳首やおへそ、足の付け根を舐められたあと即尺です。
小さい口をOの形にしてあんぐり咥えてくれて、さらに奥のほうまで咥えてするピストン。
吸引力もハンパなく、手も使ってくるからもう気持ちいいのなんのって。

そして程よく気持ちよくなってきたら正〇位で〇〇〇〇グです。
○がかなり〇つくて、しかも○くと「あっ!!」と喘いだと同時に〇を○めてくるんで、こんなに気持ちの良い〇〇〇は久々だ…とあっという間に出てしまいました。

正直言って、かなり可愛い子だったので即ハ〇したかったというのもあり、いつも以上にピ○○ンが早かったです。
発射もかなり勢いがありましたし、一発目からとても気持ちよくイクことができました。
それから少し休憩をして、お風呂に入って洗体プレイが始まります。

今回の子は洗体もご奉仕も丁寧だったので、一発ヤった後の自分にとっては良いリラックスタイムでした。
後はベッドに戻ってもう一ラウンド開始です。

女の子の美乳と美脚をたっぷり愛撫したり、女の子から手〇キ、ちょっとマニアックですが足でもしてもらいました。

ラストは女の子任せの騎〇位で2発目のフィニッシュまで、息子から感じる感覚を堪能しながら女の子の乱れる姿を鑑賞です。
2発目イった時には残り5分、急いでシャワー浴びて服を着替えて終わる準備を整えました。
今回の総評
時間がちょっとギリギリだったのですが、しっかりと楽しませていただきました。
やっぱり(写真でですけど)一目惚れしただけのことはある子でした。
今まで色んな子と遊んできましたけど、顔だけでいえば一番タイプの子です。
たぶんナース服パワーもあったかとおもいますけどね。
あと写真では髪が少し長めですが、今は肩の上くらいのボブカットになって、可愛い顔に余計に似合っています。
茶色の髪ですけど、黒でも似合うんじゃないかなぁと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
短い時間の中で素晴らしいご奉仕。
それでいてこの価格、間違いなし!です。
あと在籍も多いし、彼女が一番タイプだったけど、この可愛い顔でさらにおっぱいが大きい子なんていうのも探せば居そうですね。
とはいえ、Iちゃんに「また来るね~!」と次持ってくるお土産まで申告して別れてしまったので、次はもう一回Iちゃんですね!
このお店の改善してほしいところ
もっと前以て予約が取れたら嬉しいんですけどねぇ。
[!]このページについて報告