口コミ(体験談)|クラブロマネスク東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブロマネスク東京
業種高級デリヘル
エリア六本木発・近郊
投稿日2020年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 100000円+ホテル代が必要
120分100,000円(事前予約で交通費無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
これぐらい強気な値段設定で東京の風俗界で生き残るのは、客が納得できる嬢を在籍させる必要があるでしょう。

そんな深読みもしてしまうぐらい容姿・サービス・接客…全ての面においてレベルが高い嬢がそろっています。

そんな中で最近気に入ってる嬢が今回指名した嬢です。

この店の中でもランクが上のPLATINUM VIPということで、プレイ料が少々高いんですが、レア出勤ということもあり予約がなかなかとれない嬢です(・∀・)

粘り強く電話をしてようやく7日後の予約が取れ、ちょっと高級なラブホでプレイしました!
お相手の女性
女優でいえば桐谷美玲というような、男なら誰もが憧れるような美形の嬢です(*´▽`*)

そんな嬢とプレイできるんですから有頂天になりますよね!

プロポーションは3サイズが85・58・87という桐谷美玲を上回るようなボリュームです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋にやってきた嬢が一番に「いつもありがとうございます」と丁寧に挨拶をしてくれました。

「ようやく予約取れたよ~。Yちゃんレア出勤だし;つД`)」と言うと恐縮して謝ってきます。

「そういうつもりじゃ…」と否定しようとしましたが、「今日はたっぷり楽しみましょうね」と言いながらキスをしてきたので、そのままベッドでいちゃつきました。

キスをしながら服を脱がせていき、エレガントなレースを使ったブラのホックを外すと美しい円錐型のおっぱいが現れました。

それからパンティーを脱がせると、キレイに整えたアンダーヘアーが見えました。

…でも、それ以上は後から楽しむことにします(*´ω`*)

浴室で体を洗ってくれますが、一通り洗ってもらうまで我慢!

混浴をした時に、嬢を攻めてみます。

これは湯船が広いラブホならではのプレイですね!

おっぱいを愛撫し、潜望鏡の逆の要領で嬢の腰を浮かせてクンニしました。

嬢が喘ぐのを見て私も興奮し、立ち上がりフル勃起した息子を嬢に差し出します。

フェラの前に嬢が手コキしてくれた時に

……アクシデント……

あまりの気持ちよさに暴発してしまいました( ゚Д゚)

……嬢が慰めてくれましたが耳に入ってきませんでした。

気持ちを切り替えて、ベッドでは汚名返上とばかりに嬢を攻め、クンニをすると今までにないような感じ方をしてくれます。

こんな美人が自分の愛撫で乱れてくれるのを感激しながら、正常位素股に。

キスをして頭を抱くような体勢で白濁液を発射しました。
今回の総評
これだけの美人の淫らな姿を見られて最高の気持ちでした!

なかなか予約取れない子ですけど、絶対また予約取ってやりますよ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金はそれなりにしますが、間違いない店ですね(*'▽')
このお店の改善してほしいところ
もう少し何かの割引があればありがたいです。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告