口コミ(体験談)|ウルトラプラチナム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラプラチナム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2020年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分16,000円+ホテル代3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急に抜きたくなったので新大久保で途中下車。
過去に何度かフリーで遊んでいるので、そのまま予約もせずに受付へ。

店員さんがオススメしてくれた新人のAちゃんなら15分ほどで対応できるとのこと。
ハズレはないだろうと判断してAちゃんと遊ぶことに。

料金を払い、ホテルに向かう。
そして待つこと10分ちょっとでAちゃん登場。
お相手の女性
店で見た写真より綺麗系の顔立ち。
写真うつりがあまりよくないのかも?

走ってここまで来たようで、息を切らしていたAちゃん。
すぐにプレイを開始するのは酷だと思い、まずおしゃべりを始めることに。

こちらの質問に対し、そんなことまで喋っていいの?と思うくらいなんでも答えてくる。

その時、彼女が浮かべた笑顔にヤられてしまった。

顔をくしゃくしゃにして笑うと、女優の広瀬アリスに見えてしまった!!

体型もあんな感じで、程よいむっちり加減。
160センチ台後半の身長なので、セクシーダイナマイトといった感じ。

そしてほどよく会話したところで、シャワーに向かうことに。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【シャワータイム】
入店間もないということで初々しい感じ。
手抜きしている雰囲気はなく、恋人同士で洗いっこしているノリ。


【ベッド】
こちらのオフェンスからスタート。
濃厚なディープキスから始まり、Cカップのバストを味わう。

正直、もっと大きいオッパイを期待していた。
しかし、形が綺麗な美乳だったのであまりガッカリしなかった。

そしてクンニと手マン。
キスとオッパイ攻めで濡れていたので、中指を挿入しながらクリトリスを舐める。

「あぁぁぁぁ、そ、それ上手すぎですぅぅぅぅ!」

身体をクネクネさせながらヨガるAちゃん。
とても演技には思えなかったので、それなりに本気なのだろう。

指の角度を変えると、さらに声が大きくなる。

「そ、そこっ! それがイイです!!」

素直に自分の感じるところを伝えてくる。
これが彼女の性格なのかも?

そんなクンニと手マンで昇天してしまったAちゃん。
こちらも彼女のイキっぷりを目の当たりにして大満足!!!!!!!!!


ここから攻守交替。

ディープキスは長めで文句無し。
乳首舐めはちょっと短めで終わり、すぐにフェラチオスタート。


ズボズボジュルずぽっ


こちらが恐縮してしまうくらい喉奥までイチモツを飲み込むAちゃん。
苦しいはずなのに、「はぁ、はぁ」とアエギながら舌を這わせてくる。

その後、口内が唾液で満たされると、クチピストンが始まった。
生温かい口内とチロチロよく動く舌の組み合わせが気持ちいい。

あっという間に口内射精したくなった。
しかし、せっかくなので他のプレイも味わいたい。

そこで、シックスナインを提案。
ジュルジュルズポズポと性器を舐めあうふたり。

チンコの角度が変わっても、彼女の口内の気持ち良さは変わらない。
すぐにまた射精寸前まで追い込まれてしまった。

このお店は口内発射が基本プレイなのでこのまま出してもよかった。
だが、貧乏性なので、可能なプレイは全部味わいたい!

お次は騎乗位素股をリクエスト。

フェラチオのテクニックはプロ級だったが、
スマタはまだまだ勉強中みたいだ。

ギコチない素股だったが、美形で高身長のAちゃんに興奮しまくっていたので限界がすぐに訪れる。


「最後はクチでして!」

そうお願いして素股を中断。

こちらが仰向けとなり、喉奥までイチモツを咥えるAちゃんを凝視。


“俺は今、広瀬アリスにシャブってもらってるんだぁぁぁ”


彼女には失礼だが、そんな妄想が襲ってきた。

そして辛抱できなくなりドッピュンコ!


「ま、まだだよ。まだ出るから咥えてて!」


そうお願いして、射精後もシャブり続けてもらう。

こうして残り汁を出し切るまで1分近くフェラを続けてもらった。


その後、シャワーに向かい、おしゃべりしながら着替え始める。

まだ5分くらい時間に余裕があるとのことだったので、ソファに座って世間話。

そしてメッセージがいっぱい書かれた名刺をもらって終了となった。
今回の総評
見た目はまさにプラチナム!

今まで一度も言われたことがないと言っていたが、個人的には広瀬アリス似の美形だと思う。

愛嬌もよく、会話もしっかりできるので居心地が良い。

次回はもう少し長めのコースで2回戦に挑戦する予定。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
過去に何度かフリーで遊んでいるが、容姿ハズレの女性に当たったことが一度もない。
在籍女性の質の高さにこだわっているのだろう。

しかし、入店間もないコだとテクニック不足を感じることも……。

在籍女性のテクニックのアベレージがもっと上がってくれたら言うこと無しです。
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
[!]このページについて報告