口コミ(体験談)|あげまん学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あげまん学園
業種デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2012年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
ホテコミ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
きめられたホテルに入ると安くなるとのことでそのホテルに行き、かなり待たされた。先に入れないとのこと。
お相手の女性
写真とはかなり違った。実際の年齢と違うと本人が言っていた。1X歳て書いてあったけど、実際は20代。でもかわいかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
写真とあまりにもイメージが違ったので、本人も謝ってました。まあでもかわいかったので、許容範囲かな。駐車場でかなり待たされた上に、ホテルの部屋が空いてなくて、女の子がお店に電話したりで、さらに時間が過ぎてしまう。部屋に入ると、テキパキと準備。ローションや、イソジン、歯ブラシ、タオル、などなどを所定の位置にスタンバイする。すごく気が利くようにも感じたけど、あまりに事務的でもうちょっとゆっくり会話とかしたかった。お風呂でも、しっかり洗ってくれて、真面目な子だなと好印象。マニュアルとおりで事務的な感がいなめない・・・でもベッドではいいかんじにアドリブがきいてました。準備やお風呂ではテキパキしていたのに、ベッドに入った瞬間から、なにもしなくなったので、とりあえずこっちから責めまくる。全身なめまくり、いじりまくったら、たいへんな濡れ具合。攻守交代で、生フェラ、騎乗位すまた、バックすまた、正常位すまた、たっぷりおなかに発射しました。
今回の総評
待たされてもいいから、正確な時間を伝えてほしい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告