口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア西船橋
投稿日2020年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース6000円+指名料2000円-割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は平日の昼間だったので、空いてる模様で、お目当ての女の子二人を指名したところどちらでもすぐ行けますよということなので待ち時間なくすぐに案内してもらいました。
お相手の女性
まずもってスレンダーな女の子狙って指名したのですが、ドンピシャのスレンダーな女の子がやっと登場しました。暗い店内なので、写真とのマッチングはどこまでかはあまりわかりません。しかし可愛いことには変わりありませんでした。年齢も24歳web サイトにはありましたが、キャラクターはもっと幼いです~。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席に案内してもらうと、いつものように麦茶が出てきて、ほどなくして女の子が登場。もうすでに雰囲気が可愛い可愛い。グイグイ来ないで、優しい感じの女の子です。かと言って引っ込み思案でもなく、頑張ってくれそうな雰囲気が伝わってきました。とにかく、その仕草や喋り方が本当に可愛くて、始まる前からワクワクドキドキがいっぱいになりました。
話を進めながらこちらも脱いで行き、女の子も脱いでいき、双方で全裸になりました。そしてこの子を体全部で受け止めたいと思って、深く深くハグをしました。細身の体をいっぱい受け止めました。やっぱり可愛いという言葉しか出てきません。そしてディープキスを長い時間しました。舌の力入れ具合が強めだったのが少々気になりましたが、唾液いっぱいのキスをリクエストすると、気持ちよく受けてくれて、望み通りのウェットなディープキスをしてくれました。その次に、こちらから胸を攻めました。正直胸は、こちらが気を使うほど小さな胸でした。しかしながら、その肌質はスベスベであったかくて、触り心地、舐め心地どちらも大変満足でした。女の子の感度も良く、いい感じでプレイは進みました。
お尻を見せてくれるようにリクエストしました。四つん這いになって少しお尻を上げてもらいました。そのお尻は思った通り小ぶりで、出来物など一つもなく、スベスベしたお肌の綺麗なお尻でした。本当は明るいところでちゃんと見たいんですが~。その可愛いお尻を触ったり舐めたりすると、思いのほか敏感でそれほど攻められませんでした。次にいよいよ前方への攻めです。指を入れてみると、よくある営業用のローションの感覚があまりなく、すっぴんなのかなと思いました。攻めていくうちに大変な濡れ具合になって、女の子自身もどんどん喘ぎでいきました。結構な時間を攻めたと思います。いよいよ守備交代です。女の子は歯を立てることもなく、上手にfしてくれました。私は指で奥深くまで攻め入りました。やはり先ほどと同じように、女の子がF攻めながらも喘いでいました。時折り、ビンビンと本当に反応が良い女の子でした。
めいっぱい出したところで、プレイは終了。女の子も私との相性が良かったようで、これまでで一番気持ちが良かったと言ってくれました。
今回の総評
終始不快感ゼロの大変よくできた女の子でした。リピートは必須となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おばさん率が低いです。若い方を揃えています。サイズはLL もいましたが。
このお店の改善してほしいところ
待合室があった方がいい。店内の照明をもう一段明るくしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告