口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2020年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(自宅に呼んだ)
交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
だいぶ前に一度呼んで今回2回目。少し遠いが来てくれるので嬉しい。電話対応は前に呼んだ時とはだいぶ変わってたが安定感がある。
お相手の女性
フリーでもいいかなーと思ったが写真指名は無料なので、やっぱり写真で選ぶことに。正直写真はあまり信用してないので迷ったが好みのタイプで自然そうな写真をチョイス。結果、写真と大差なかったので大当たりだったかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは最初可もなく不可もなくって感じだったがシャワー終わってから豹変。ものすごいエロくなった。そういうギャップもなかなかいいね。基本プレイを一通り堪能する前に発射してしまったよ。
今回の総評
女の子可愛いし他に不満な点が見当たらない。正直基本プレイだけで充分満足できるお店だと感じた。1回目はそこまで感じなかったが、女の子が可愛いと相乗的に良くなるってことだね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
昔よりも可愛い子が増えている。今度はどの子を呼ぼうかなーと迷えるのがいいね。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告