口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2020年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9350円+ホテル代が必要
70分9000円+指名料金割引0円-メルマガ割引500円(税別)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りで直接お店に行きました。
予約もしていなかったので、その場で決めようかと思ってお店に行ったんですが、何やらトラブルのようでバタバタしていました。
なんとか女の子を決めてお支払い、というところで、どうやらその女の子がトラブルに関わっているようで…
いたたまれず、他の女の子でもいいと言って支払いを済ませ、手配してもらったホテルに向かいました。
お相手の女性
写真では清楚な印象でしたが、ちょっとギャップを感じたかな。
ウエストサイズは、プロフィールとはだいぶ違うような気が…
初対面で良く言えばフレンドリーなんでしょうが。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
こちらはシャワーを済ませています。
女の子は部屋に入ってきてすぐに服を脱いでスタートします。
ちょっとチクビを舐めてもらってからフェラをしてもらいました。
途中手マンを求められ、そのままクンニまで続けてイってもらいます。
再びフェラと手こきに戻り、段々と激しくなっていって、そのまま口にフィニッシュです。
けっこう時間が余りましたが、2回戦という気にはならず、だらだらと会話を楽しんで終了です。
今回の総評
ちょっと楽しみきれなかったかな。
受付でバタバタしてたのが、尾を引いてしまった感じです。
女の子はとても上手だったんですが…
相性になるんでしょうか…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
先に1人でシャワーを済ませるので、すぐにプレイに入れます。
短い時間でも安く楽しめるところは良いのでしょう。
このお店の改善してほしいところ
トラブル対応しながらの受付で大変なのはわかりますが、もう少しスマートにして欲しかったです。
あとは長い時間でのお得感をもうちょっと欲しいかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告